2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

獣人VS貴族!!\(゜□゜)/

 【14//2011】

ども☆


プロツアーのエントリーは「JPBA東日本事務局」にメールでエントリーするんだけど、つい先日のエントリー確認メールの返信に…



『マグマ早川です!!グランプリ最終戦エントリーしまぁす!!』




…と

キューを出してみたマグマ早川です☆(笑)



てか、いつもは「早川ヒデリックランド」でエントリーしてるんスけどね。(笑)


組み合わせに「早川ヒデリックランド」って書かれた事はまだ無いです。(笑)





木曜日!!!!

例によって例の場所で例な事してきました☆o(^▽^)o






……………………





正解!!!!(笑)


木曜だから、お休み的ぃな感じで、横浜にあるハイランドのウィークリーに参加してきやしたぁ!!!!o(^▽^)o




いつもハイランドさんにはお世話になってるので、ウケ狙いの登場をサービス☆(^O^)


何やったかっつーと。。。。。



あらかじめエレベーター内で、キューケースからキューを出して組み立て、キュー2本をケースにぶっ刺して肩に掛けてスタンバイ☆

エレベーターの扉が開いたら「2本刺し」のマグマは早歩きでカウンターへ突入!!(笑)



「おはよーございまーす!!!!\(゜□゜)/」



爆笑してくれた銘苅P、照屋P、有難うございました☆(笑)


仕込んだ甲斐がありましたわ☆o(^▽^)o




まぁ、5分遅れて参上したから、他の選手は試合中でしたけどね。(>_<)(笑)





今回の参加人数は、確か19人☆(^O^)


プロは、俺と西嶋Pと浦岡Pの「3P」(笑)(=^▽^=)



試合中のフロアを見てみると……


KPBAが誇る「獣人」がおるぢゃん…!!(≧▽≦)


他にも、早川ベースの試合に良く参加してくれる「小田原のミッチャン」も!!(≧▽≦)



オイオイオ~イ…!!!!(≧▽≦)


意識高いねミンナ~♪o(^▽^)o





つー~訳で、マグマは2試合勝ってベスト8☆


次勝てば「いつもの場所」である準決勝…!!!!(^O^)/




したら「KPBAの獣人」が俺にボソッと…。。。




『ふふふ♪三位タイを阻止しますよ♪(`∀´)』



ブ……

ブログ読んどる………!!!!!!!



言ってはいけないキーワードまで添えて…!!(笑)




今回の準決勝の相手はコイツだあぁあぁあぁ~!!!!!!!!o(^▽^)o




るねさぁ~~~んす♪
moblog_da4cf6bc.jpg

ど~したんだぁい?ひぃぐちくぅ~ん?


「獣人」というより「貴族」がいいかな☆(笑)

「KPBAの髭男爵」こと、ジャッキー哲也選手!!!!



樋口カッターばりのカット入れてくんだよなコレが…!!!!(>_<)





がしかぁあぁあぁあぁし…!!!!!!o(>_<)o



2人とも入れねぇ~入れねぇ~…。(笑)(>_<)


簡単な空クッションは空を裂き…!!(笑)

セーフティーをかければ丸見え…!!(笑)



互いが互いの足を引っ張り合い…

「負のイメージ」をなすりつけ合っとる…!!!!




そんな「泥レス」を制覇したのわ………!!!!





ここまで来たら予想出来ますわな(笑)



るねさぁ~~~んす☆o(^▽^)o
moblog_da4cf6bc.jpg




おぼえてらっしゃあぁあぁあぁい…!!!!!!o(>_<)o

スポンサーサイト

Category: 奮闘記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

ちょいちょ~い

顔デカくないっか(汗)

もうちょい引きで撮ればナイスコーディネートだったのに(笑)

準決勝はなかなか球入ったけど、決勝は死んじゃいました。

またお願います!

Posted at 00:59:18 2011/10/15 by ヘルニア熊

Comments

Re:

>ヘルニア熊さん

あの状態から良く大策Pに勝ったね…



どアップだとライブ感あっていいぢゃ~ん☆(笑)

コーディネートはスルーします。(笑)

Posted at 02:01:26 2011/10/15 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

