2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

酒の肴

 【15//2011】

近う寄れ!!

マグマぞよ!!!!(笑)o(^▽^)o




つー訳で、金曜日の早川ベースは名物ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」が開催されました~☆


てゆーか開催しました~☆o(^▽^)o




今まで「予選ダブル」だったんだけど、終了時間の事を考慮し、先週から「1回戦ダブル」となった「えふわんぐらんぷり」!!o(^-^)o



開始時間前にはベース住人達がワラワラと集まってきて、今回は20名での「えふわん」となりましたぁ~☆o(^▽^)o





てか昨日湿気ハンパねぇって…!!


華台のポケットが「穴」ではなくなってたし…!!!!(>_<)




参加住人に加え、ダーツのお客さん、ゲームのお客さん……



忙しすぎ…!!!!!!(>_<)




そんな中、決勝に駒を進めたのは40代二人!!!!(≧▽≦)



「初代湘南王」の、洋イチロー君を破った、仁義無きタカシさん!!(^O^)/

そして「女帝」サッチャンを破った、パパヨコヤマさん!!(^O^)/




二人の大人が朝四時から激突!!!!(笑)



この時間になると、マグマ&スタッフお時ちゃんは、決勝戦を「肴」にしてビールを喰らい始めました☆(笑)



ハイ「ホロ酔い」お時ちゃんで~ス☆
moblog_4b46fb67.jpg





「酒の肴」となった決勝戦風景☆
moblog_cfbc8797.jpg





40代対決を制したのはこのオッチャンだぁあぁあぁ…!!!!o(^▽^)o



現在46歳☆
早川ベース歴12年の「最長住人」
moblog_655f259f.jpg

パパヨコヤマさんだぁあぁあぁ~!!!!o(^▽^)o


じつに8年ぶりの優勝!!!!(^O^)/



マグマはこの決勝戦の間、ビール2本イケました☆(笑)


Category: 早川ベース大会結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

