2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

長ぁっ…!!!!!!(>_<)

 【16//2011】

きょんばんわぁ!!!!


マグマ早川です☆o(^▽^)o




早川ベース(※ナインエイト)って、平日は「満台続き」

土曜日になると「空室あり」になる変な流れがあります。(笑)




今日は土曜の夜だっつーのに21時位から満室!!(>_<)~…!!



これと言って珍しいお客さんが来てる訳でもねぇのになぁ……( ̄ー ̄)




住人さん達も
『土曜なのに人一杯いるんスけどぉ~(笑)ど~ゆ~事っスかぁ~?(笑)』



コラコラ。。。


もっとオブラードに包んでくれぃ!!(笑)


夜の客商売の正しい姿だから!!(笑)(≧▽≦)





つー訳なもんだから、マグマの出番は無く、こんな時間にブログを書いてます。(笑)




さて本題☆(=^▽^=)/



スヌーカーの台がデカいのは皆さんも知ってるかと思うんだけど…


台の横に「バカ長いキュー」と「バカ長いレスト」が存在するのは知らんでしょ~♪(=^▽^=)




ふふ♪




そんなバカ長いキューとレストが存在する理由は簡単☆(^O^)



遠くて届かねぇ場面の方が多いからっス☆(>_<)




「ポケット感覚」でアプローチすると、あっという間に地獄見るね。(笑)( ̄ー ̄)



「届きませんけどぉおぉおぉ~…?!(>_<)」


て声が奥から良く聞こえる。(笑)




そんなポケットプレイヤーに取って「地獄」な状況を打破する「お助けキュー」を盗撮してみましたぁ☆(=^▽^=)






んん~……

ばばん!!!!!!!!o(^▽^)o
moblog_f003c539.jpg

右端が俺のポケットキュー(キースアンディ)です☆(^O^)

一番長い物と比べると1メートル以上長いです。(笑)




逆からだとこんな感じ☆
moblog_ab59a2bd.jpg
長ぇって…!!!!




こんな長いキューなもんだから、勿論「真っ直ぐ」な訳ねぇっス。(笑)


反りを縦にして使用するのをお勧めします☆(笑)



早川ベースにお立ち寄りの際には、是非見てって下さいね。(笑)




笑っちゃう位なげぇから☆(=^▽^=)


Category: アイテム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

