2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

語った語った(笑)

 【17//2011】

こむばむわぁ~☆

マグマ早川でおばんでやすぅ~☆o(^▽^)o




最近は歳のせいか…


酒飲んだら酔っ払うの早くなった様な。。。(笑)


前までは「喋ってる限り」「歌ってる限り」は酔っ払う事は無かったんだけどね~…(>_<)


今はビール3本位から酔っ払いはじめます。(笑)





昨日は3時(27時)閉店だったんだけど、例により住人さんがスロット回してたから、カウンターで「頭脳王」マルコ・フーちゃんと「ガラガラビール」を開始!!(^O^)



喋りながらのビールだったんだけど、98%は俺が喋りちらかしてる感じ。(笑)




酔っ払いの会話って凄いよね。(笑)


「最初の話題」と「最後の話題」の、誤差の激しい事激しい事!!(笑)



昨日はまず映画好きなマグマが「X-MEN」について語り始めました☆(笑)



コミックが原作の映画って設定がシッカリしてるよね~。。。

的な感じで偉そうに☆(笑)



そこから何故か「辛子明太子」(笑)

※辛子明太子


からの「豊臣秀吉の朝鮮出兵」(笑)


※豊臣秀吉殿


さぁ~らぁ~にぃ「新幹線」から「ドクターイエロー」(笑)




会話の途中で判明したのが「明太子」とは「たらこ」の事だとマルコ・フーちゃんが指摘!!!!(笑)


辛いのは「辛子明太子」☆

辛くないのは、ただの「明太子」☆




ハ~ンパねぇ………!!!!(≧▽≦)

明太パネェ…!!!!(笑)





で、何やかんや喋りちらかして「牙狼(GARO)」の話題で終了しました☆(笑)



あ~…オモロかった☆(笑)o(^▽^)o

Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

