2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

集中開始!!

 【19//2011】

…っわぁ~ス!!

マグマ早川ゲロッパ!!!!!!!!o(≧▽≦)o



今月末はプロツアー最終戦(10ボール)!!o(^▽^)o


残念ながら「全日本選手権」は出場しないから、今年最後の公式戦となりやす!!!!(>_<)/




エントリーも終わったから、そろそろテンション上がってきたよ俺マヂでぇえぇえぇ~!!!!\(゜□゜)/



やっぱプロだから、試合が近付くとアドレナリンらしき分泌物が漏れ始めるね!!(笑)o(^▽^)o




早川ベース(※98)で自分のキューを見ると何故か気合いが入る!!!!o(^▽^)o


最近10ボールやってないから練習やらんと…!!!!(>_<)



試合間際になると営業中の「相撞き」も集中する様にプログラムされてるマグマ!!o(^▽^)o



誰かサンドバッグぷりいぃいぃいぃず…!!!!o(≧▽≦)o






つ~訳で、「頭脳王」マルコ・フーちゃんを捕まえて、3時間以上みっちりやりましたよ~。。。。







14-1(`∀´)






うふ♪(´∀`)





集中してやったから、案外手球が自在に動いてくれた満足☆o(^▽^)o

アベ10以上出たし☆




やっぱ14-1が一番楽しく練習出来ますな☆(笑)(≧▽≦)






てかブレイク練習せんと…!!!!

Category: 奮闘記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

俺をサンドバックにして下さい!

どMじゃないっすよ(^_^)

明日は例のウィークリー行けないです。

今度お願いしま~す!

Posted at 23:50:00 2011/10/19 by ヘルニア熊

Comments

Re:

>ヘルニアの熊さん


ではオープンフィンガーグローブを購入しておきます!!


「絞め」「投げ」「極め」は任せて下さい!!o(^▽^)o



なんつって♪(=^▽^=)


いま「強敵求む状態」なんで、いつでも連絡下さいね☆o(^▽^)o



例の場所にはオレは行きますけどぉ☆(笑)

Posted at 23:58:53 2011/10/19 by マグマ早川

Comments

No title

今年最後の試合、バンバン球入れてきてほしいですぅ☆
楽しみに結果待ってます!

わたしも今月末は、所属のWallabyハウスなので
楽しんじゃおっと♪

Posted at 10:30:05 2011/10/20 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


大阪から応援しててくれぇ~い♪o(^▽^)o

可能な限り球ブチ込んできますわ!!!!!o(゜□゜)o


ホームの試合、あと選手権頑張ってな~♪(=^▽^=)

Posted at 10:48:05 2011/10/20 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

