2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「名言」効いた!!(>_<)

 【21//2011】

む~む~む~…!!!!(>_<)

まぁ~さぁ~に~朝一…!!(>_<)



マグマなんです!!!!
くぅうぅ~!!!!o(≧▽≦)o
moblog_d1a2bcd4.jpg




来週はプロツアー最終戦だっちゅ~のに、10ボールやっとらん…!!!!(><;)


「相撞き」となると、ど~しても「9ボール」が中心になるからね~…



ちゅー訳で

早川ベースの「マグマの良き応援者」である

テツロー兄さんに10ボールをお願いしました!!!!o(^▽^)o




「プロ選手」としてのマグマを良く見てくれてる方なんで、気兼ね無くお願い出来る☆(^O^)



そんなテツロー兄さんとの相撞きだから、マグマも「プロ選手丸出し」でお相手致します!!o(^▽^)o




10ボール・9セット先取りを2回!!o(^▽^)o


集中して色んな球を撞く事が出来ました!!o(`へ´)o




兄さんあざぁ~っス☆o(^▽^)o





テツロー兄さんは「純粋な意見」を真正面から言ってくれる貴重な存在。


以前

「早川さん、外出ると弱ぇーんだもん…!!」




すげぇ胸に突き刺さりましたよ。( ̄□ ̄;)!!




いつも応援してくれてるのに…


結果を出して喜ばせたいよね☆(≧▽≦)





なんでこんな話掘り起こしたかと言うと

テツロー兄さんと10ボールやってる時に「俺的なツボ」になった事を言って下さいました☆(^O^)




状況はと言うと

「レール際の球」の処理だったんだけど…


シュートしてからアプローチするのがかなり難しく…

マグマは、イメージにイメージを重ね「左逆下マックスの撞点」を、球のスピードを抑えながらマックススピンをかけて、他の球をすり抜けて「ピンポイント」にアプローチする事が出来ました!!!!o(^▽^)o



ま~いわゆる、すげぇ難しいショットを大成功させたんだけど(笑)



心の中で「どや顔」してたマグマに、テツロー兄さんから超純粋な名言が…!!!!





「これだから男子プロってヤだよ!!!!(`へ´)」

「特設とか観に言って、すげぇと思うけど参考にならねぇ…!!!!(`へ´)」





確かにぃ…!!!!


俺もペラペラのアマチュアの時、心に抱!!!!(>_<)




女子プロの方が綺麗な球撞くもんな~。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キューも乱暴に振らないし☆(^-^)



男子なんか、全弾ヘッドアップしてるプロもいるからね☆(笑)




いやいや、貴重な御意見有難うございましたぁ☆o(^▽^)o



なぜか心癒されましたわ~♪(=^▽^=)


テツロー兄さん有難うございましたぁ♪o(=^▽^=)o
スポンサーサイト

Category: 熱い話

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

