2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

宴(UTAGE)

 【23//2011】

金曜日の閉店後に…

飲みすぎてブログをサボったマグマです。。。。(>_<)


大変申し分ありませんでした。(笑)


本当にごめんください。(笑)





な~んて訳で、金曜日の早川ベース名物ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」!!o(^▽^)o


早川ベースの「常連会」みたいなトーナメントですが、参加者はまーまー集まりやす☆



「予選ダブル」から「一回戦ダブル」に変更してから、住人さん達も参加しやすくなった様で、18名での「えふわん」となりましたな☆(=^▽^=)



この日は、古い知り合いA級選手の「怪物キュン」も参加!!!!(≧▽≦)



かなり「狙い倒す」選手だから見てて参考になるんだよね~。。。(´∀`)


自分がどんだけ適当にやってんのか反省しちゃいたくなる感じですわ…(-"-;)




で!!


色んな要素が合わさって、怪物キュンが見事優勝~☆o(^▽^)o



坊ちゃん優勝でがんすぅ~☆o(≧▽≦)o
moblog_b325c978.jpg

ちと緊張の面持ちの怪物キュン☆

こー見えて(39)と、案外とっつぁんです。(笑)

また来てな~♪(^O^)/




この日はAM.4:00には大会終了~☆o(^▽^)o





んふ♪

この後なにするぅ~?(笑)






そりゃガラるっきゃねーべ!!!!!!!!!\(゜□゜)/





閉店前から飲み始めて(笑)「マグマ早川トークショー」が開催されました。(笑)



20111023125805.jpg


※トークショー前にみんな片付け手伝ってくれました☆(笑)

みんな優しいのぉ~☆(=^▽^=)




で、一杯引っ掛けはじめ「マグマ早川トークショー」開始。(笑)



「女帝」サッチャン・「フィリピン王」石田スムーサーさん・「左練習王」ヂーマタカムラ君

の、4人を相手に「ベシャリ王」のマグマは喋る喋る!!!!(笑)

酒で勢いがついた「毒舌王」も喋る喋る。(笑)



ガラガラ振っては飲み。。。。

無くなれば即ガラガラ(笑)




こんな調子で超盛り上がる中、スピーディーなガラガラビールが続き、マグマと中井キュン太キュンはひたすら飲み続け喋り続け……


お昼前まで飲み続けてました。(笑)


マグマと中井キュン太キュンだけでビール1ケースは飲んだかなぁ……(-"-;)



まだイケたけど、もう昼前だったからお開きに☆(笑)




て感じの「マグマ早川トークショー」は、早川ベースで、ほぼ毎日開催されてます。(笑)


興味ある方は是非電車にてお越しに♪


※正装・CSカードは必要ありません。(笑)

Category: 早川ベース

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

あら~。。

キリよく帰った私は助かりました(笑)
トークショー始まったら、帰れない→呑む→店開けれない

…の図式が出来上がりますもん(笑)

飲み過ぎないように、してくださいね

Posted at 15:53:16 2011/10/23 by ときこ

Comments

Re:

99盛り上がってそうやな~
うちの常連さん来なくなったと思ったら99に通ってるみたいやし
俺も移ろうかなー
悩みどころ

つづく

Posted at 17:28:53 2011/10/23 by イボネン

Comments

Re:

>お時ちゃん


助かったって言うな!!(笑)


店開けれなくなるかど~かはやってみないと分からんぜ…!!(☆o☆)(笑)

Posted at 19:03:29 2011/10/23 by マグマ

Comments

Re:

>イボネンさん


常連さんが多いので、いつ来ても相手はいると思いますよ☆


ちなみに「99」ではなく「98」です。(笑)

Posted at 19:07:31 2011/10/23 by マグマ

Comments

流石に

二度言うとワザとらしかったなーw

Posted at 19:33:10 2011/10/23 by イボネン

Comments

Re:

>イボネンさん


たぁ~しかにぃ~☆(笑)

Posted at 19:51:32 2011/10/23 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

