2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

早川ベースB級戦!!

 【26//2011】

どぉ~もぉ~♪(^O^)/

毎日酒は飲めど、なぁ~んか「眠りが浅い」マグマ早川です!!(笑)(・ω・)/



…………


思春期かってーの(笑)(≧▽≦)





10/24(月)

早川ベースで、年に四回の「Bクラスの聖戦」!

『トルネードトーナメント/秋季戦』を開催しやしたぁ~☆o(^▽^)o


早川ベースの住人は勿論!

全国各地から集いに集いましたぁあぁあぁ~!!!!!!!o(^▽^)o







11名。


……………


少なくね?(>_<)




人数なんざぁ関係ねぇ…!!!!\(゜□゜)/



つー訳で、少ないわりには盛り上がった様な☆o(=^▽^=)o


「KAMUIタップ」の抽選会なんか倍率低いから、かなり盛り上がりを見せたね☆(≧▽≦)


だって、11人中5人が当たりだからね☆(笑)(=^▽^=)


そりゃアチぃわ☆o(≧▽≦)o




アツいついでにCM入りまぁす☆(・ω・)/(笑)


毎回この「トルネードトーナメント」に参加してくれる男!


ばばん!!!!
20111026173405.jpg

「茅ヶ崎の麺職人」こと、アニマル割出君!!!!o(^▽^)o


日本人の国民食である「ラーメン」の職人である☆o(^▽^)o


茅ヶ崎駅から近いのでブログ読んだ方、是非一度足を運んでみて下さいなぁ☆(^-^)


『早川プロのブログ読んで来ました~♪』

と呪文を唱えると、なんとトッピングをサービスしてくれます!!!!o(^▽^)o



アチぃ…!!!!(>_<)


詳細はコチラ↓↓↓↓



和風豚骨ラーメン
『麺屋 吉佐(キチザ)』

茅ヶ崎市 新栄町 1-1 山治ビルB1

0467-82-2689




営業時間は「茅ヶ崎時間」だそうです。(笑)


なんてマグマな営業を…(笑)(>_<)



沢山のビリヤード野郎をお待ちしてまぁす♪o(^▽^)o





はい試合に戻りやす☆(笑)


決勝戦は5先!!

海月さん(早川ベース) VS powermasterさん(LPS)!!!!o(≧▽≦)o


渋台に翻弄されながらも、粘りの取りきりを見せた 海月さん優勝~♪
20111026174428.jpg

なんと今年のハウス6勝目だそーです☆

なんかオゴれ~♪(笑)


Category: 早川ベース大会結果

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うまい

海月さん優勝おめでとうございます☆
二点目の9ボールインがかなり素晴らしかったです!

割出さんの作るら~めん大好きです。マグマP好みのつけ麺もメニューにございますよ~☆

Posted at 20:26:31 2011/10/26 by 優介

Comments

ありがとうございます

多分もう 余程色んな要素が重ならないと、季節杯には参加出来ないと思うけど、ワンチャンスでトルネーダーになれて良かったです(^^)

マグマP ビールおごるの忘れて帰っちゃいました。 失礼。
今度僕がビール飲む時におごります。

優介P
2点目の9番と、最終ゲームの5番から6番のダシは気持ちが入ったショットでした。
 2点目の時に拍手が聞こえて、どこからの拍手かわからなかったです。
(^^;)

ギャラリー多いようで、実は見ている人が少ないですから、ビックリしました。


Posted at 23:27:40 2011/10/26 by 海月

Comments

Re:

>優介P


付け麺ヤバいな☆

近々行かんとな!!o(^▽^)o


サッチャンの5玉抜かないと!!(笑)

Posted at 13:27:08 2011/10/27 by マグマ

Comments

Re:

>海月さん


優勝おめでとうございます~☆o(^▽^)o


ビールは「3本から」なんで♪(笑)


宜しくお願いしまぁす♪(=^▽^=)

Posted at 13:28:57 2011/10/27 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

