2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

心が折れた音

 【30//2011】

おあよぉ~おざいます。。。( ̄ー ̄)


ワグワえす…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今年最後の公式戦!!

「グランプリイースト最終戦」!!o(^▽^)o






の予選。。。。!!(笑)




「今年最後の公式戦」なんで、意気込んで挑んだけど……




口程にもありませんでしたわ…(・ω・)/






俺が。。。。(>_<)




なぁ~んかテメェが嫌いになりそぉ~なプレーしちゃったなぁ…(-"-;)


雑で雑で………(><;)



……………





今年は色々あったからなぁ。。。



〇婚とか…………


離〇とか…………






年齢も年齢だしね。。。。。




これ以上恥をかくのは正直メンタル持たねぇ~な~………。。。




お店経営。。。


接客。。。


自分の現状。。。





ビリヤード界の「最前線」である「プロ選手」というポジション。。。



色んなものと平行してやるのは無理があんのかなぁ。。。(>_<)




うーーーん。。。。


なんかネガティブ。。。。




まぁ、要するに!



今の自分の生活の現状


プロツアー最終戦を終えて


考えた結果。。。





「プロ選手」というものを






辞めなーーーーーーーーい!!!!!(笑)o(≧▽≦)o

ヒーーーーハーーーー!!!!!!!!!!\(≧▽≦)/




つーか、そんなん考えた事ねーし!!!!(・ω・)


心の折れた音なんか聞こえた事ねーし!!(≧▽≦)


来年の公式戦頑張るっス~!!!!!o(^▽^)o

みんなイワす!!!!\(゜□゜)/




まだ今年も公式戦ぢゃないけどアツい試合あるしね!!!!o(^▽^)o




誰かオラに元気を…


オラにチャクラな元気を武装色で小宇宙(コスモ)ぉおぉおぉ~!!!!!!\(゜□゜)/





つづく♪
スポンサーサイト

Category: 熱い話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ハウス、予選落ちでした☆
でも、見ててくれた方が、いつもと違う所を指摘してくれました。

日々、周りで支えてくれる人たちは自分の宝物☆

身体を壊したら、ビリヤードも出来なくなるので健康で
球撞き出来てる毎日が楽しいですよぅ♪

負けませんから~☆

Posted at 12:33:03 2011/10/31 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


お♪(^O^)

麗ちゃん、完全に「マグマ宣言」してますな!!o(^▽^)o


俺は選手権出ないから、来年の公式戦までタップリ時間かけて「技術の向上」に取り組んで行きますよ!!o(^▽^)o



自分の周りに「変化」を気付いてくれる人がいるのは有り難い事だよね☆(^-^)

負けた後のそ~いった細かい「誉め言葉」って、信頼関係にも繋がるからね☆(^-^)


俺の店にもそ~いった人は何人かいるよ☆(^-^)


お互い「選手意識を育む」環境に恵まれてますな☆o(^-^)o


お互い頑張んべーなー☆o(`ε´)o

Posted at 15:20:07 2011/10/31 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

