2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

言い間違い

 【31//2011】

洗濯日よりですけど~☆

マグマ早川です(・ω・)/



昨日

早川ベースの閉店後、例によって「マグマ早川トークショー」が開始されました☆(笑)


勿論「ガラガラビール」は強制的に☆(笑)(≧▽≦)



プロの試合会場での「面白エピソード」を話しまくってたんだけど、その中でも「勢い余った言い間違い」を2つ紹介しやす☆(・ω・)/(笑)




数ヶ月前のプロツアーでの話☆


場所は横浜の「ハイランド」(^-^)



試合の合間の憩いの場である「MECCAショールーム」にて

俺・中島プロ・MECCAスタッフNちゃん。の三人で「暑さ」について話してたら、中島プロがこんな言い間違いを。。。(笑)


1♪

2♪

3♪


(中島プロ)
『(^O^)今日暑かったから、ここ来る前に、フォーティワンアイスクリームに寄ってきたんスけど~…(以下省略)』



…………………



はい!!(笑)
はーい!!(笑)(≧▽≦)/



暑さに脳みそやられてませんかぁ?(笑)


「サーティワン」ですけどぉ~?(笑)



前の週に「14.1選手権」やったばかりだから、分からないでもないけどさ~(笑)(≧▽≦)
moblog_fba1e621.jpg



ガチだった中島プロは、真っ赤な顔で言い訳してましたな☆(笑)






で、もう一つ☆

先週のプロツアー最終戦の予選会場にて。。。


場所はまたもや「MECCAショールーム」(笑)


この日はユニクロの上着を着て行ったマグマ。


スタッフNちゃんとユニクロ商品について話した後、ショールーム内に並べてあった「ブレイク用シャフト」を物色してました。(^O^)



凄く重たいシャフトがあったから、マグマは食いつき「このシャフトめちゃめちゃ重いね~!!めっちゃ割れそう!!(^O^)」



と言ったら、スタッフNちゃんがジョイントについて説明してくれましたが。。。。


1♪

2♪

3♪


(スタッフNちゃん)
「ジョイントも各種ありますよ~♪ユニクロのジョイントもありますよ~♪(以下省略)」




…………………



はい!!(笑)
はーい!!(笑)(≧▽≦)/


ユニクロのジョイントって……!!(笑)

「ユニロック」の事っスかぁ~?(笑)(=^▽^=)



やべぇ…(笑)
ジョイントにもフリースの波が…!!(笑)




ガチだったスタッフNちゃんは「早川さんいちいちウルサ~い」て、プチ怒り(笑)



いやいやいや☆

俺は悪くねぇし☆(笑)(・ω・)/




ジャパンオープンの呼び出しアナウンスの

「チャイニーズタイペイさん♪」

に続く「言い間違いエピソード」でした☆(笑)
スポンサーサイト

Category: くだらない話

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

