2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

着手!!!!o(>_<)o

 【02//2011】

こむばんわぁ~♪

マグマ川英房です!!!!o(^▽^)o





ついに着手!!!!o(^▽^)o




………………





何に着手かと言うと~……………





ビリヤードグッズ界の「高枝斬り鋏」こと、『エクステンション』です☆o(^▽^)o


早川ベースオリジナル製品として「安く提供」するために、只今研究してます!!!!(・ω・)/





低コスト☆


かぁ~らぁ~のぉ~…?


低価格!!!!o(^▽^)o

を目指してます☆(=^▽^=)





まぁ~…

事の発祥は、スタッフお時ちゃんが自分のエクステンションを「自作したい」との事で、麗ちゃんPの店のホームページや、色んなサイトを調べまくってましたな☆(^O^)


ん~じゃ~、JPBAを代表する「日曜大工の達人」のマグマが知恵を貸したりました☆




まぁ~、適当にやってベースはこんなもんでしょ☆(=^▽^=)
moblog_76728ecc.jpg

あとは塗装やらグリップやらの事を考えて、色んな工夫していけばいんぢゃね?☆(=^▽^=)




早川ベースは常連さんが多いから「格安」で『マイ高枝斬り鋏』を提供出来たらいいっスな☆
o(`∀´)o




ふふ♪




こ~なったら、スヌーカー用も作ってやんべ♪(☆o☆)

遊び半分でバカ長い物も☆(笑)




工作は楽しいの~♪
o(≧▽≦)o


Category: アイテム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

知恵と共に助かってます(笑)

日曜大工が得意なオーナーなら、優しいから助けてもらえると思いまして・・・・☆
協力、ありがとうございます☆

まずは1品完成をめざします(*^_^*)

オリジナルな一品が出来上がるといいな~☆

Posted at 19:48:24 2011/11/02 by ときこ

Comments

Re:

>お時ちゃん


厚みの見越しは出来てないけど、俺の事は見越せてるな。(笑)


豹柄作っちゃえ☆(笑)

Posted at 21:22:38 2011/11/02 by マグマ

Comments

Re:

なぽぽんの亭主(だぁ君)も作りましたょッ!

リングトカゲの革巻きデス

( ・∀・)つ/
なぽぽんのはラメです 笑

あまり出番がないので寂しいですが…
(*´д`*)

Posted at 00:01:25 2011/11/03 by 新なぽぽんS嬢

Comments

Re:

>新なぽぽんS嬢さん


意外と簡単に作れるんですよね~☆(^O^)


リングトカゲ使うと格好いいですよね~♪

俺もやりたいな~☆(^O^)


レストの練習も忘れない様にして下さいね☆o(^▽^)o

Posted at 01:11:40 2011/11/03 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

