2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マグマクリニック!!

 【05//2011】

スタァンドアリィ~ナァあぁあぁあぁ~~♪\(゜□゜)/


今日はどぉ~もありがとぅ♪




マァグマでぇすけどぉおぉおぉおぉ~~♪\(≧▽≦)/





つ~訳で、金曜日は早川ベースの名物ウィークリートーナメントである「えふわんぐらんぷり・第43戦」が開催されやしたぁ~♪o(^▽^)o



先々週は18名参加。

先週も18名参加。。




で今週わ?


18名参加ぁ~!!!!
ヒーーーーーハーーーーー!!!!!!!!\(゜□゜)/


毎回参加者一緒じゃないのに、なぜか18名!!(笑)
みんな常連さんなんだけどね☆(^O^)




うおっと…!!

お知らせです!!!!(・ω・)/


早川ベースの「女帝」ことサッチャンが、木曜日に千葉県で開催されてた『レディースチャリティートーナメント』に参加しやしたぁ☆o(^▽^)o



各地の「女帝」が一同に集った、それはそれは恐ろしいこの大会!!!!



そんな恐ろしい大会を!!!!

サッチャンが制覇ぁあぁあぁ~♪o(^▽^)o





やるな!!!!(≧▽≦)
moblog_c1afa5b3.jpg


スタッフお時ちゃんと、副賞のキューを曲げて喜びを分かち合う図。(笑)




さぁ~て話は「えふわん」へとリバァ~ス☆(^-^)



18名の勇者達が様々なドラマらしき試合を繰り広げ、決勝開始は朝4時!!!!(笑)




タフな試合を制したのはこの人!!!!



元JPBAプロ!!

神奈川南地区で猛威をふるう「ザキモン兄さん」だぁあぁあぁ!!!!
moblog_65616800.jpg


向かって左が「ザキモン兄さん」右がマグマ。

兄さん……なんか形が……(笑)




2人とも40オーバーだけど、まだまだ思春期な感じ?(笑)




ザキモン兄さん20万穫ったら……


例のツアー頼みますね(●^O^●)/

Category: 早川ベース大会結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

