2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なますてぇ~♪

 【07//2011】

ちぃいぃいぃ~っス♪


最近スヌーカーが楽しいマグマっス~♪(・ω・)/




日曜日!!

マグマの良き支援者である、早川ベース住人さんである「テツロー兄さん」から、前々から誘われていたインドカレーを食べに行きやした☆(^O^)/



色んな分野に「通」なテツロー兄さんの「お勧め」味は間違いねぇべ!!!!(=^▽^=)




ちゅー訳で

俺・テツロー兄さん・ナカムラ兄貴&ヒロナースちゃんの四人で、平塚にある本格的インド料理店『ZAIQA(ザエカ)』に現地集合♪




なんと調べたところ

『ZAIQA(ザエカ)』とは、日本語で「マグマ」を意味するらしいです!!(≧▽≦)








嘘です。(笑)(・ω・)/


そもそも「マグマ」は日本語じゃねーし☆(笑)







店に着いたら、既にメンバー勢揃い!!!!


しかも店内はインド人だらけでした!!(>_<)






この店では望んでもいないサービスが満点!!(笑)

苦笑い・愛想笑いの連発!!(笑)



なんか帽子みたいの強制されたので、お約束な感じで………

moblog_3bb1c6ea.jpg

なますてぇ~♪




ナカムラ兄貴&ヒロナースちゃんも…………

moblog_44997a1e.jpg

なますてぇ~♪


この後、この二人は腕に落書きまでされてました☆(笑)




バーーーーン!!!!!
moblog_13ee7985.jpg

過剰なサービスはさて置き、めちゃくちゃ美味そうな!!!!o(^▽^)o


てかナンでけぇ!!!!(≧▽≦)




予想以上の美味しさで、かなり感動しながら食べました!!!!(≧▽≦)


値段も手頃で助かるし!!!!o(^▽^)o




インド料理店でも微妙なとこはあったけど、ここはマジで美味かった!!!!o(^▽^)o



「テツロー兄さんグルメツアー第1戦」


文句なしでしたな☆o(^▽^)o



第2戦が楽しみだわ☆o(`∀´)o

Category: 食い物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

