2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

決めた~!!!!

 【07//2011】

あざぁあぁあぁあぁっス☆


マグマでし!!!!\(゜□゜)/




土曜日の夜。


かーなーり、芸術点の高いハプニングがありました~☆(^▽^)




この日は珍しく、59バトルをやっとる台が多く、マグマも華台にて住人さん達と59バトルやっとりました☆o(^▽^)o




すると華台の近くの5番テーブルから奇声が!!!!




「ハンパねぇえぇえぇ!!!!!!!早川さぁ~ん!!!!!見て見てぇえぇえぇ!!!!(>_<)」





なんぢゃいなんぢゃい!!!!(≧▽≦)


何がど~したんぢゃい!!!!(≧▽≦)




5番台では、オバスクラグス君&ハヤサカサカス君と、最近福島から引っ越してきた、早川ベースの「新住人」の「タイラーあかつ君」との、3人撞きでの59バトルでの出来事でした☆(^O^)/




なんと!!

場外しそ~だった手球がレールで踏ん張り、見頃レール上でステイ!!!!




彼の、1984年・ロサンゼルスオリンピックにて「世界のモリスエ」が決めた「10.0」の演技のような見頃な着地!!(笑)



店内の住人さん達のテンションは上がる上がる☆(笑)(≧▽≦)





そんな、世界を制したモリスエ並みの、技術点・芸術点・難易度のすべてが「10.0」の着地O!!




こいつだぁ~♪



1♪

2♪

3♪





ハ~ンパねぇえぇえぇ!!!!(笑)(≧▽≦)moblog_5bf5c9db.jpg


記念に、ハヤサカサカス君&タイラーあかつ君☆



こ~ゆ~ハプニングってテンション上がるよね☆(笑)




写真撮った後にサカス君が…


「これってど~なるんスか?ファールになるんスか?」






コラコラ…(笑)


あたりめ~だっつ~の☆(笑)(≧▽≦)




けど、俺的にはセーフだな♪(笑)


チップ4枚に値するよ♪(笑)(≧▽≦)


Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

