2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まだ生きてます(笑)

 【14//2011】

僕は♪ま~だ生きてるゆ♪ま~だ生きてるよ♪

まだ生きてるんだぁ~♪
(ふぅわっ♪ふぅわっ♪ふぅわっ♪ふぅわっ♪)

僕はま~だ生きてるよ♪

まだ生きてるんだっぞぉ~~♪o(^▽^)o

(※槙原○之/まだ生きてるよ)より




ども!!(^O^)/

数日ブログさぼっていたマグマです!!(≧▽≦)/


失敬♪失敬♪(笑)




だぁ~ってぇ~~。。。。。





ぽくちゅかれたまってたんでちゅもにょ~…(´∀`)

(※僕疲れ溜まってたんですもの~…)






つー訳で☆(`∀´)(笑)

早川ベースでは(金)(土)と、連日でハウストーナメントでした!!!!o(^▽^)o




まはぁ~ずわっ金曜日!!!!(=^▽^=)/


早川ベースの名物ウィークリートーナメントである「えふわんぐらんぷり第戦」!!!!



今回は16名の聖闘士でのトーナメンツとなりやしたぁ☆o(^▽^)o




終了したのは朝の4時!!!!


優勝したのわ~…




鬼の6連戦でしたが、「圧倒的フィジカル」を見せつけた!


そぉ!!!!この私!!!!(笑)

マグマ早川が久々の優勝ぉ~!!!!!!o(≧▽≦)o
moblog_cc220618.jpg

この男に勝たすと、こーなります。(笑)



順位はこんな↓


優勝/マグマ早川(P)
準優勝/仁義無きタカシさん(A)
三位タイ/テツロー兄さん(B)
三位タイ/須ぅ・チャーチン君(A)





はい次ぃ~!!!!(≧▽≦)/




土曜日の「第84回マンスリー」!!!!



この日は次の日に横浜の某店舗で大きな試合がある為、マンスリーの割には23名と少し寂しげな感じになりました。。。




………が!!!!



SAが5名参加と言う事もあり、非常に「濃ゆい」マンスリーとなりましたぁ~☆(=^▽^=)


う~ん、どの試合も見応えありましたな☆(^O^)




で、終了したのは朝4時!!!!(≧▽≦)



優勝したのは、神奈川が全国に誇るキッツイ奴!!!!



ロリエ所属のノリヲだぁ~!!!!!!o(≧▽≦)o




ノリヲ…入れキッツイから…!!(≧▽≦)



順位はこんな↓

優勝/ノリヲ(ロリエ)
準優勝/ジュンG松本(ジョージア)
三位/うっちゃれキャナイ(Rally)
四位/ブッチーニ(Rally)
moblog_a45a6c15.jpg






………………





で終わりと思うぢゃん?(笑)





終わりなんだけど(笑)


ちょっと悲しい出来事がありましたよ~……(*´Д`)=з




小学1年の時から読みつづけてる「週刊少年ジャ〇プ」…………





まぁ~た今週ワンピが休載ぢゃんかよ~………(><;)



最近多くねぇ??(><;)



キレそーなんスけど……!!!!\(゜□゜)/

スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

