2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

覆面パトカー

 【06//2011】


我が愛する
『早川ベース』※ナインエイト

に出勤する時の事です。


ギリギリまで寝てて、首を寝違えつつ、ダッシュで店へ☆


車で10分

歩けば40分

さらにスキップだと30分程の距離。


裏道を使い時間短縮~!!


と、思いきや…


前方に赤灯…!!



パトカーだっ…!


即座に減速!


こんな裏道で制限速度以下で走ってくれちゃってるもんだから、
徐々にその差は縮まります。



近づいたらなんと!

ただのパトカーでなく『覆面パトカー』!!



コラコラ。。。


このギリギリで急いでる時に、
『覆面』なのに、赤灯付けっぱで、
覆面の意味なくね??


存在感丸出しなんですけどぉ。(笑)


しかも裏道にも関わらず、制限速度以下での走行…。。



俺に何の怨みがあるんスかぁ~?



これが仮に今この車に、赤ちゃんが生まれる寸前の妊婦を乗せてたとしたらぁ…


あんたらいったい、ど~してくれんスかぁ??




…などなど考えつつ、店にはギリギリセーフでございました。(≧∇≦)



画像は昭和を代表する『覆面レスラー』の、ザ・デストロイヤー。

Category: 日常

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

覆面!!

覆面わいやらしいよねぇ~(泣)なんか民主党になってから厳しくなったってみんないってる!いやや~

てか玉突きしたい~(泣)

Posted at 03:27:22 2011/01/07 by みど

Comments

>みどさん

はやく完全復活したいところだよね☆

目指せ?連覇…!!

Posted at 07:54:22 2011/01/07 by マグマ早川

Comments

スキップ

で通勤して欲しいなw

Posted at 13:09:09 2011/01/07 by KAO

Comments

>KAOさん

このガタイで『スキップ通勤』したら、それこそ覆面パトカーにイキなりサイレン鳴らされるよ…。(笑)

Posted at 13:29:14 2011/01/07 by マグマ早川

Comments

ドロップキックで通勤希望(´∀`)

Posted at 13:56:35 2011/01/07 by 耳から血が…

Comments

>耳から血が…さん

あの距離を、

助走→ドロップ→受け身

を、繰り返したら、店に着く頃には俺の体は粉々になってるよ。(笑)

Posted at 19:53:37 2011/01/07 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

