2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

急遽決定!!!!o(^▽^)o

 【20//2011】

いやぁ~…

映画って、本当に楽しいものですね♪(^O^)



ハリポタDVD最終巻を、既に5回観たマグマです☆(笑)o(^▽^)o




映画はさて置き(笑)



きんきゅ~こぉ~くちっ!!!!(≧▽≦)/

※緊急告知




あの!!!!


ドイツが誇る「ヒットマン」

トースティン・ホーマンが早川ベースへ来襲します!!!!o(^▽^)omoblog_a74fe421.jpg

※トースティン・ホーマン


急なチャレマだったんだけど、ホーマンだからOKしました☆(笑)(≧▽≦)



いやぁ~…

ドイツだぜ??




ビリヤード界の方達は知らんだろ~けど、マグマは「画描き」です☆(≧▽≦)



ヨーロピアン童話に出てくる様な画風を得意とします!!!!o(=^▽^=)o




「グリム童話」発祥の地であるドイツ!!!!





マグマは幼少の頃からサッカーをやってました☆o(^▽^)o


その頃、俺のヒーローは「皇帝」フランツ・ベッケンバウアー!!!!moblog_990dba14.jpg

※「皇帝」フランツ・ベッケンバウアー


勿論ドイツ人です(笑)




な訳で、幼少の頃から「ドイツびいき」なマグマなもんだから、ホーマンが来るのは楽しみです☆(笑)




てか闘いてぇ…!!!!o(=^▽^=)o




では、マグマがそそられてるホーマンの輝かしすぎる実績を紹介!!!!(・ω・)/




2003年/9ボール世界選手権・優勝

2005年/BCAオープン・優勝

2006年/14-1世界選手権・優勝
IPTノースアメリカオープン・優勝

2008年/アジア10ボールチャンピオンシップ・優勝

2010年/全日本選手権・優勝

2011年/フィリピンオープン・優勝





ハンパぢゃねぇ…!!!!( ̄□ ̄;)!!




あと、ホーマンと一緒に選手権にも出てた「ハンター・ロンバート」なる選手も来るから、そちらのプロハスラーも楽しみっスな☆(笑)
20111121173205.jpg
※ロンバート



詳細はコチラにお問い合わせを♪


早川ベース(※ナインエイト)

0466-88-9865

神奈川県 藤沢市 大庭5404-7 湘南エスパス1F



です!!!!


皆さん、どしどしチャレンジして下さいね!!!!o(^▽^)o

Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

チャレマ

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
わたくしはつい夏頃に引っ越して来ましたがまだこちらに来てからはビリヤードができてませんが久し振りにと思っております。
日程はいつ頃か教えてください。
宜しくお願い致します。

Posted at 07:33:43 2011/11/21 by ビリ太郎

Comments

Re:

>ビリ太郎さん


コメント有難う御座います☆(^-^)


日程は今週の水曜日。23日です☆

開始時間は夜7時からになります☆


お待ちしてますね~☆(=^▽^=)

Posted at 16:50:24 2011/11/21 by

Comments

残念

日程を教えて頂きありがとうございました。
しかし中止とは残念です。
チャレマは中止ですが時間を見つけてそちらに伺った際には宜しくお願い致します。

Posted at 09:59:58 2011/11/23 by ビリ太郎

Comments

Re:

>ビリ太郎さん


本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)m


ホーマンには正直呆れてしまいましたよ……


ファンを失望させるなんてプロ失格ですね。(`へ´)



変わりに本日。。。

早川ベースの常連さんの失望を埋めるべく「アノ人」が立ち上がってくれました!!!!



そぉ…


「ドラクニ」こと、高橋邦彦プロです!!!!


ドラマティックに馳せ参じてくれます☆


時間があれば観に来て下さいね☆

Posted at 10:09:54 2011/11/23 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

