2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

V争奪チーム戦!!!!o(^▽^)o

 【06//2011】

なにゅう~ん☆


マグマです!!!!o(^▽^)o



先日は、横浜「ハイランド」にて、MECCAさんの3周年記念イベントに参加してきやした☆




MECCAさんと交流のある店舗が一同に会し「ブランズウィックV」を取り合うチーム戦が開催されたのだわ!!!!o(^▽^)o




全32チーム!!!!



32チームだよ?!(>_<)




そりゃ~ものすげぇ人数がハイランドに来ちゃたよね!!(>_<)




応援の人を含め、1チームを7人と考えて。。。。。( ̄∀ ̄)・:*:



7人×32チームぢゃん?………:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やべ…掛け算。。。。(笑)





電卓使って224!!(笑)



ざっと約250名近くがハイランドに集結したもんだからさ~……



こんな感じ…
moblog_0cbca7a0.jpg




正直、空気薄いっス(笑)






我が早川ベースチーム(※ナインエイトチーム)からは、現在考えられる「最強メンバー」を厳選し、産地からハイランドにお届けしやした♪(=^▽^=)




マグマ早川ヒデリックランドを筆頭に!!


「硬派」仁義無きタカシさん

「女帝」サッちゃん

「初代湘南王」ヨーイチロー君

「毒舌王」ナカイキュン太キュン

「オールラウンダー」ライトニング北尾





どこのチームもそーだったけど、顔は笑っていても

目は「V穫ったる!!」って目でしたわ。(笑)





さて試合の方!!


一回戦!相手は「Mr.スポーツマン」!!!!

2ー2から大将戦へ突入し、我らが兄貴!仁義無きタカシさん投入!!!!o(^▽^)o



相手の大将はグランプリ等にもガンガン出てる猛者!!!!(>_<)/



2ー4で先リーかけられ、早川ベースチームは敗北を覚悟しましたが、そこは流石の「仁義無きタカシさん」!!!!o(^▽^)o


まくってくれたぁあぁあぁあぁ~…!!!!!!o(≧▽≦)o





「団体行動大嫌い」「ハイタッチとか無理」で有名な、ナカイキュン太キュンがまさかの「ハイタッチ」!!!!(≧▽≦)




それ位ドラマチックな勝利でしたわ!!!!o(^▽^)o




続いて二回戦!!

相手は「ラッキー13」!!!!(^O^)/



今度はオーダーを変え、マグマも登場したけどウンコチンチンでした☆(笑)


俺とヨーイチロー君の不覚を、見事にサッちゃん&ライトニング北尾君がカバーしてくれて、一回戦に続いて大将戦に突入!!!!o(^▽^)o


二回戦の大将には「毒舌王」を投入!!!!



大将戦て見てる方もプレッシャー伝わるけど、やってる方はその何倍のプレッシャーがのし掛かるんだよね。。。




「毒舌王」ナカイキュン太キュン曰わく………






「本当に吐きそうになりました」






素直でよろしい☆(笑)




試合は負けたけど「店の看板」をモロに掲げて挑んだイベントだったから、早川ベースチームのメンバー全員が「感じるもの」を得てきましたな☆(^-^)




うーん……


ドラマチック!!!!(≧▽≦)





また店舗あげてのチーム戦やりたいスな!!!!o(^▽^)o


ペアマッチとかも組み込んでね☆





前日練習に励む「毒舌王」&「硬派」を盗撮しました。(笑)
moblog_175b8a38.jpg


Category: 他店舗訪問

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

そのイベント凄い熱そうですねぇ。
32チーム・・・店舗数だとどれぐらいだったのでしょう?

同じ県内なのに声がかからない球屋ってサミシーv-12

あ、どっちみち試合好きな人、5人も居ないわ(爆)

Posted at 23:24:03 2011/12/06 by Like a C-Class

Comments

Re:

>Like a C-Classさん


コメント有難うございます☆o(^▽^)o


MECCAさんの3周年記念イベントに参加出きる店舗は「MECCAさんと取り引きのある店舗」に限りだったんですよ~。(>_<)


まぁ「チームMECCAのお祭り」的な感じですね☆(≧▽≦)



32チームに対し、26店舗位だったと思います☆(^O^)

いずれにせよ空気は薄かったですよ(笑)(≧▽≦)

Posted at 00:27:16 2011/12/07 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

