2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

走りきったね…

 【08//2011】

こむばんわっ☆

マグマだぞー☆\(゜□゜)/
moblog_b09e99b7.jpg








「JPBA東西対抗戦」!!!!!!



なんの奇跡か2次投票に駒を進めたマグマ!!(笑)



投票を管理してる人からしたら「快進撃」だったんでわなかろぉ~かよ!!(≧▽≦)/




ここまで来たら「奇跡」を起こすしかなかんべ~や!!!!\(゜□゜)/




早川ベース住人さん達に呼び掛け「地域票」が「全国票」に打ち勝つ様を見せたかったんだけどね~…………





東男子1位

土方隼人P

2036pts





強すぎっ!!!!!!



やっぱ世間は「若い男子」がいいんかね~。(笑)


なんつ~のは冗談ではなく本音で☆(笑)





ま~、人気も実力もある選手だからね☆


隼人Pが1位は納得ですわ!!!!o(^▽^)o


おめでとう隼人P!!o(^▽^)o

マグマの分まで入場の時に「ダンス」を披露してくれたまえ☆(笑)




西の女子は競ったね~!!(☆o☆)

麗ちゃんPあと6票あったら勝ってたぢゃんけ~!!!!!!o(≧▽≦)o


悔しいな~…!!!!o(>_<)o





この「東西対抗戦ファン投票」を戦い、色んな方達に支えられてるのを実感したのは言うまでもあらません。(^O^)



投票して頂いた方達、投票協力して頂いた方達、本当にサンキューベリマッチでした☆(^O^)





愛してます





最後に、このファン投票を戦った感想があります。。。。





2次投票意味無くね?

Category: 熱い話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ははは☆

2次は、結果を見たらそうかもしれません!

ビリヤードの意識が自分のプレーだけではなく、
周りにも、少しでも影響を与える事ができるなら
新しいイベントなどはいぃ傾向にあると思います。

知り合いは投票したんだけどなぁ~残念。

でも、楽しみですね♪

Posted at 11:39:03 2011/12/09 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


一次と合算という「後付けルール」が、いまいち寒かったかな(笑)

あれで、二次を選出する意味無くなったからね!(笑)


追い付けね~って(笑)



麗ちゃんは二次のptsだけなら一位だったのになぁ~…(>_<)


悔しいね~…(>_<)



プレミアムペアマッチもいい企画だったし、まだ考えれば出きるのにね~☆

今後のJPBAの「新しい風」に期待ですな☆(・ω・)/

Posted at 13:42:39 2011/12/09 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

