2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最後の結末…!!

 【23//2011】

1/22(土)

土曜日という事もあり、
「早川ベース」(※ナインエイト)は、「常連さんのみ」の来客で満台になりやしたぁ☆




閉店まで店番しながら相撞き☆(≧∇≦)



店を片付けて時に、
こないだカスタムキューを購入した「オバッチャン(Aクラス)」に球の事を色々聞かれ、

色々アドバイスをしてましたぁ☆(^O^)




そん時、
閉店後の『酒盛り』もすでに始まってて、マグマも片付け作業しながら参戦☆



ここからが盛り上がった☆(^O^)


皆さんも経験した事があると思うんだけど、


最初に談義してた「話題」から、
少しずつ話しがズレ始め、

最後には全く違う話しになってた事ありません☆(笑)



長く店やってきたけど、
ここまでソッポな最後になったのは始めてだったよ☆(笑)




まずは「ひねり」や「スロウ」「摩擦」の話しをしてました。


どこの店にもある楽しい球話☆(^O^)



そこから誰かが不用意に「爆弾」を投下!



なぜか「地球」の話しに発展!!(笑)



マグマを合わせ、五人での「談義」



超高学歴の常連さん
「アニキ」が、優しく説明☆


それを「真ん丸眼」で聞くお馬鹿四人。





「地球ヤバくね?」


「地球ハンパねぇ!!」



そこから「宇宙」の話題へと進み。。





「宇宙人て、ぜってぇいるし!!」


「光の速さ誰が計ったんだよ!!」


「ブラックホールやべぇ!!」


「ヤベ!今日寝れね~!」


お馬鹿談義が続く中、再び爆弾投下!(笑)



「タイムマシン作れるの?」




説明するアニキ。(笑)


それをツマミに談義するお馬鹿達。(笑)




次第に話しは反れていき…。。




「ドラえもん」の話題へ☆(笑)




「ドラえもんて、のび太が作ったらしいスよ?」


「最後は夢らしいスよ?」


「マヂでぇ?」





ドラえもんの最終回の話しから、サザエさんの最終回へ(笑)


「最後は海に帰るらしいスよ?」


「嘘でしょ?」


「いやいやマヂです」



こんな感じで続く「お馬鹿談義」(笑)


全てを書くのはムリなんで、


「球」から始まった お馬鹿談義で登場した、他のキーワードを紹介☆(≧∇≦)



「マジシャン」「スピード」「四季」「地球温暖化」「重力」「歴史」「マンモス」「進化論」「遺伝子操作」

「人工衛星」「リニアモーターカー」「銀河系」「UFO」「幽霊」「紐理論」


この辺りで一度、
奇跡的にも「ビリヤード」に戻りますが。。。(笑)


「四次元」「タイムスリップ」「時差」「ドラえもん」「サザエさん」


その他、膨大なキーワードが登場し、

気が付いたら、朝を超え、昼前に…



結局の所、

「マトリックス」の話題が最後でしたな。(笑)



こんな終わり無き「球談義」?


俺は大好物です☆(笑)



写真は昼前までフルテンションで「お馬鹿談義」をしてた、お馬鹿な面子(笑)

スポンサーサイト

Category: 早川ベース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

話題の中の一つ「リニアモーターカー」実は少しだけ携わってました。
ラウ○ドワンの前の仕事で。
実際に乗った事あります。 ←プチ自慢
あ、どーでもいいんですが、30kgダイエットしましたよ。
と言うか、ダイエットできちゃったの方が正しい?(笑)

Posted at 22:07:31 2011/01/23 by やす@実は凄い男

Comments

Re:

>やす@超伝導さん

俺もインフルエンザで数キロいきましたよ☆(笑)

Posted at 22:31:05 2011/01/23 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

