2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

試合観戦紀 その3

 【21//2011】

どぅんどぅんどぅるんどぅんどぅんつでれつつどぅんどぅんどぅるどぅ~~ん♪


どぅんどぅんどぅるんどぅんどぅんつでれつつどぅんつつどぅるどぅ~~ん♪








右ひじ左ひじ交互に見て~♪(笑)

右ひじ左ひじ交互に…………………(笑)


moblog_1d33dfa0.jpg

※2700




いぇす♪

マグマです!!!!o(^▽^)o



なんやかんや色々ありながらも、渋谷の「CUE」にたどり着いたマグマ☆o(^▽^)o



渋谷のCUEかぁ……


なんか見慣れた光景だなぁ…




それもそのはず(笑)



マグマが渋谷のCUEさんに参上するのは、今年で五回目!!(笑)



自分の試合(14-1選手権)は1回で、応援観戦で4回!!!!(笑)





俺ご苦労様です。。。。(笑)




あ☆俺の他にもJPBAプロが応援に来てやしたよ☆o(^▽^)o



早瀬Pと菊嶋P!!


しょーがないから紹介したろー☆(笑)



はい菊リンでぇす!!
moblog_4d7bcf27.jpg

ルパン勢の応援だったんかな?


お疲れ山ぁ~☆





さて、無事に早川ベースから参加の2人に合流したマグマ☆


応援開始!!!!


「女帝」サッチャン
「頭脳王」フーチャンチン

2人とも一回戦は無く、2回戦から☆(^O^)/



先にサッチャンの試合の呼び出しがあり、俺とフーチャンチンは応援に☆(^O^)




手前のテーブルだったんで、バンキングを盗撮♪(笑)
moblog_7d23e7f7.jpg


サッチャン頑張りやぁ~☆o(^▽^)o




という思いも虚しく、LSAであるサッチャンがまさかの敗退!!!!(>_<)



てか相手が良かったなぁ~…!!!!o(≧▽≦)o


隙が無い感じに見えたなぁ…☆(=^▽^=)


いやいや素晴らしい☆



サッチャンの初戦の相手はそのまま勢い止まらず優勝しちゃいましたわ!!!!!!o(^▽^)o


スギヤマさんおめでとうございます☆o(^▽^)o

これでLSAですな☆o(≧▽≦)o





そして「頭脳王」フーチャンチン!!!!

サララシャ台での試合だったけど、流石に頭脳王!!!!

すぐに対応出来てましたな☆o(^▽^)o




試合は2-0でフーチャンチン優勢!!!!


ブレイク後の配置もいい感じ!!!!

このままマスワリで3-0かぁあぁあぁ?!o(^▽^)o




うおっつ…!!!!

大事な球ヌいたぁあぁあぁあぁ…!!!!!!




それぢゃまるで俺ぢゃんかよ!!!!o(>_<)/(笑)




それから展開は拮抗し、勝負はヒルヒルに…!!!!o(>_<)o




最後の最後でミスショットしてしまったフーチャンチンは敗退。



でも総合的に凄く「撞けてた」と思うな☆

良く頑張ってたよ!!!!o(^▽^)o


5先のショートだから、仕方無い部分もあるし。。。(>_<)





サッチャン&フーチャンチン!!!!

お疲れ山ぁ☆o(^▽^)o




また次応援行くぜ!!!!o(=^▽^=)o





さぁ~て…

この日は、もう一カ所試合の応援がある!!!!(^O^)/






そぉ…


「JPBA東西対抗戦」!!!!o(^▽^)o





マグマは、サッチャン&フーチャンチンと別れ、いざ荻窪へ!!!!!!o(^▽^)o





つづく(笑)
スポンサーサイト

Category: 応援

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

