2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

試合観戦紀 最終回

 【24//2011】

はっぴ~めり~くり~すます♪

た~と~え~離れ~てても~♪


※元廣麗子プロのブログ「元廣の生態」より(笑)



世間ではどこ行ってもクリスマス一色。。。。




うう~ん……( ̄ー ̄)

今年のマグマを考えると………



クリスマスだからと浮かれてるカップルから、チキンウイングフェースロック(片羽折り式腕固め)で、ギブアップを奪いたくなります。( ̄ー ̄)





moblog_02147065.jpg
※チキンウイングフェースロック





ほぉ~ら♪そこのカップルぅ♪(`∀´)/

マグマからチキンのプレゼントだよぉ♪(`∀´)/


チキンウイングフェースロックだよぉ♪o(`∀´)o







moblog_c5825f53.jpg
※チキンウイングフェースロック




なんてね





てか前置き長ぇっ…!!!!(笑)


マグマだぞぉ♪o(≧▽≦)o






PM.3:15
ついに荻窪に到着~☆(・ω・)/


東西対抗戦もすでに始まっており、井上コーヘーPの司会により、会場の空気もだいぶ温まってる様子!!!!o(^▽^)o



さすがコーヘー☆(^-^)

やるな!!(-_☆)

よ~くペラが回ってらっしゃる☆(≧▽≦)






運営スペースへ行き、東西キャプテンに挨拶をし、目についた参加プロ達にも挨拶☆(^-^)


したら西軍人気投票枠から出場の北谷Pを発見!!!!(^O^)






(マグマ)
「おいっス~♪ヨシくんの応援来たぜ!!!!(・ω・)/」


(北谷P)
「俺の応援ぢゃねぇ~だろ!!(≧▽≦)」


(マグマ)
「何で知ってんのぉ~♪(・ω・)/(笑)」






そぉ♪

ヨシくんの言う通り、俺が東西対抗戦の観戦に来た理由、それわ…!!(>_<)


東軍の応援でも…

西軍の応援でも無い…!!




そぉ!!


西軍女子人気投票枠で出場してる、ティエちゃん(※藤田知枝P)の応援だけに馳せ参じたんだわ~☆(笑)o(=^▽^=)o

さぁ~ティエちゃんにも挨拶してくんべ~♪┌(・ω・)┘




なんて思ってたら




「あの~…早川英房さんですか?」



後ろから背の高い男性から声をかけられました。

なんでも、ビリヤード雑誌「CUE'S」の編集部の方らしく。。。。





「いや~♪毎回ブログを楽しく拝見させて頂いてます♪(^O^)面白いブログですよね~♪(^O^)」




それからナンヤカンヤ話しをしたんだけど、何やら大絶賛されました♪(≧▽≦)

最近どこへ言ってもブログの事を言われるね~♪(=^▽^=)

楽しんで頂き、光栄ですな☆o(^▽^)o




したら、俺の方へ走ってくる女子が!!!!






「早川すわぁあぁあぁん☆o(^▽^)o」




ティエちゃんです☆o(^-^)o




約束通り応援来たぜぇ!!!!o(≧▽≦)o

とりあえず一枚撮らせろ!!!!(・ω・)/



ばばん!!!!
か~わ~い~い~♪&撮られ方知っとる!!(笑)
moblog_f8a31ac6.jpg


西日本女子人気投票1位!!藤田知枝だぁあぁあぁあぁ!!!!o(^▽^)o





激励を終え、運営スペースから、ティエちゃんVS北山Pの試合を観戦してたら…………




「あの~…早川英房さんですか?」





またもやフルネームで声をかけられた!!!!(≧▽≦)





「西日本のCUE'S編集部の○○です☆」




またもやCUE'Sさん☆o(^▽^)o

今度も、もしや…。。。。






「ブログ毎回読んでます!!いや~面白いですね~♪(^O^)」





ビンゴ☆(・ω・)/


もはやビリヤードよりブログの評価が高いマグマ。(笑)

けど嬉しいもんスね♪o(^-^)o




そのうちマグマのコーナーお願いしま~す☆






「マグマ早川奮闘記」とか「マグマ早川のいらっしゃあ~い♪」とか☆(笑)


あ、これはいやらしいアピールでは無いですから☆(^O^)/





可愛らしい「おねだり」です☆(笑)





さて!!

ティエちゃんVS北山P!!


お互い、女子の人気投票1位対決!!o(^▽^)o


軍配は北山P!!!!(≧▽≦)




ティエちゃん残念~。。。。o(>_<)o




てか北山Pって凄いね!!o(≧▽≦)o


常に磨き続ける容姿は勿論!!

様々な活動を意欲的に進めていくビリヤード愛も勿論!!


この日の東西対抗戦を観戦し、特筆すべきはその「サービス精神」!!!!


参加プロのほぼ全員が「内輪ノリ」に見えたこの東西対抗戦!!


北山Pだけが、観に来てくれたファンの方達へ常に配慮していた!!(>_<)




かなり感動したなぁ。。。。(>_<)





プロ選手は試合で結果を!!!!



ごもっとも!!(・ω・)/


けど、プロフェッショナルにも色んな形があるのは皆さんも理解出来ると思います!!(・ω・)/



底辺の選手がいてはじめてトップクラスの選手が「トップクラス」と言われる。


ファンがいてはじめて「プロ」が成り立つ。



北山Pはどれも理解した上で生きていると感じました☆o(^▽^)o



素晴らしい!!!!


東西対抗戦!!
観に来て良かったな☆o(^▽^)o



ティエちゃんも今後色々身に付けていってほしいね☆o(^-^)o




てか今回長ぁ…!!(笑)

スポンサーサイト

Category: 応援

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

