2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

KPBA月例会

 【26//2011】

僕はこのダンスをする♪僕はこのダンスをするぅ~う~♪

ぼ・く・わ・陽気者ぉ~だからこのダンスをするぅ~♪


moblog_421959d9.jpg
※2700




ヒーハー!!

マグマです!!!!o(^▽^)o



12/25(日)!!!!


マグマが前から凄く参加したいと思っていた「KPBA月例会」にお邪魔させて頂きやした☆(^O^)/




思い起こせば、今年「東日本ローテ」を観戦し、連盟員さん達の試合に対する姿勢や!!
試合進行をスムーズにする運営の素早さ!!
選手が不満を漏らす隙を与えない素晴らしいジャッジ!!


「連盟員」というものを経験した事の無いマグマは、その「紳士的な仕上がり」に痛く感動しました☆o(≧▽≦)o




是非とも月例会に参加したい!!o(^▽^)o



そんな気持ちが芽生えたはいいけど、なにぶん「命の削り合い」的な毎日を送っとるマグマ!!(>_<)


なかなか実行に移せなかったけど、今年最後の月例会だしぃ…



身体にムチ打って…

てゆ~かムチで叩いて下さい(笑)



て感じで頑張って参加してみやした!!!!(笑)o(≧▽≦)o




今回はイーグルA青葉台店さんが会場☆(^O^)

テーブルの横が鏡張りになってるもんだから、陽気者なマグマは…



このダンスをしたくなりましたね♪(笑)
moblog_421959d9.jpg
※2700



まずは参加者全員集まって色々なご挨拶の後…

「一般参加の方☆短めでいいので自己紹介をお願いします☆(^O^)/」




やべ!!

転校生になった気分ぢゃん!!o(≧▽≦)o




この日の一般参加は俺を含め5名!!

時計回りでマグマが最後の挨拶。。。




「マグマ早川です!!目指せ1勝!!で頑張ります!!o(^▽^)o」





……場内失笑(笑)





予選は22名の参加選手を3組に分けてリーグ戦!!


120点先取りの「ローテーション」!!



超ベリーショートだから、スリリングな試合展開が予想されやす!!!!o(≧▽≦)o


一気にやられるかもしれないスリルを楽しもう!!o(^▽^)o




マグマの組は7名☆

KPBAのエース!!全国SAのキャンディ選手をはじめ強者揃い!!o(`∀´)o


マグマ早川
キャンディ落合選手
髭男爵石渡選手
高設定お園さん七段
レスティーノ・ユッキー
インフィニティ遠藤選手
ドン荒木選手

※ニックネームは本人の了承を頂いていません(笑)





まぁ120点のローテだから、どの試合も早い早い☆(><;)


早い試合は10分位で終わってるし!!!!?( ̄口 ̄)



約6時間程かけて予選リーグ終了~☆




マグマは5勝1敗でプレーオフに進む事が出来ました☆(^O^)/





ラッキー☆o(^-^)o




試合の合間に連盟員さん達と色んな話をさせて頂いたり

皆さんのレフェリーぶりを勉強したり

試合に対する姿勢を勉強したりと



今年、年間を通して参加した全ての試合の中で一番楽しい試合でした☆o(≧▽≦)o



プロ選手が言うのも何だけど、ビリヤードという競技がより好きになりましたな~♪




試合の合間に盗撮♪



神奈川が誇るSA!!
てかコヤツがC級の頃から知ってますが(笑)

moblog_a9f77e7b.jpg
Rally社長の「右斜め俊介選手」(笑)





おお~っと!!
KPBAの「貴族担当」と「ワイルド担当」の2人を激写!!(笑)

moblog_960812dd.jpg
予選リーグでマグマに唯一黒星を付けた「髭男爵石渡選手」&「ターザン宇良選手」




さてプレーオフ!!

準決勝はあみだで抽選!!!!o(^▽^)o




マグマ早川 VS 高設定お園さん七段!!

右斜め俊介 VS 山下大王選手!!



んんん~…!!!!!
以下省略の術ぅ~!!!!!!!!!!\(゜□゜)/(笑)




山下大王選手が優勝~☆o(^▽^)o

いや流石でしたよ☆(^O^)/
緩急自在な感じで、アベレージの高さを随所に見れました☆o(^-^)o




いやいや皆さんお疲れ山でした♪(^O^)


こんな「紳士的」な組織の「紳士的」な月例会に、相反する「野生化したホモサピエンス」を温かく迎えて頂き…



あぁあぁりがたき幸せぇえぇ☆o(≧▽≦)o


「また来て下さい☆」


なんてお優しいお言葉を沢山の選手にお頂きましたわ☆o(^▽^)o




KPBAの皆様♪本当にありがと~ございました☆o(^-^)o





毎日行きます!!(笑)



最後にベスト4集合☆
moblog_923afd4a.jpg

優勝/山下選手
準優勝/園山選手
三位/マグマ早川
四位/長谷川選手

スポンサーサイト

Category: 奮闘記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

もったいないお言葉(汗)
ありがとうございます!!

しかし髭男爵って、まったくテレビで見ないですけど!

髭男爵とお園で、リベ待ってます(^u^)

って本当にまたお待ちしてます!毎日(笑)

Posted at 18:20:21 2011/12/27 by 髭男爵

Comments

Re:

>髭男爵石渡さん


髭君にはリベンジしますよ!!!!o(≧▽≦)o


お園に関してはリベンジするまでも無ぇっス~♪(・ω・)/(笑)



いやしかし、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ☆(^O^)

だいぶ癒されましたね~☆o(>_<)o



身体が空いた時はなるべく参加する様努力します!!!!o(^▽^)o

Posted at 20:37:17 2011/12/27 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

