2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

練習開始~☆

 【24//2011】

来たる2/12(土)

『2011年・俺のプロ活動』

がスタート!!o(`▽´)o


『全日本ローテ』の関東予選が、横田英樹プロの「メイプルハウス駒沢店」で開催されまぁす!!


ローテーションは非常に難しい競技だけど、

好きな競技の一つですな☆(≧∇≦)



「59」や「ジャパン」に似た感じだけど、なにせ球が15個だから、ブレイクをミスると、まぁまぁテンパる。(笑)


最近は10ボールの浸透などもあり、
「コールショット」には慣れてるけど、なにせ「59」とかに似てるので、気が緩むと、


「シバきまぁ~す!!」

とか

「何かどっか!!」

なんて言いたくなります☆(笑)


試合では気をつけねぇと



話しは変わり
「早川ベース」は実に色んなタイプの選手が生息してます☆


「練習好き」「試合好き」「ギャブル好き」「お喋り好き」「オンナ好き」などなど。。。


沢山の選手の中で『女帝』

のポジスンに位置する女子選手が生息します☆


関東のビリヤード野郎の間では「知る人ぞ知る」選手!!



ばばんっ…!!(`▽´)


さっちゃん姉さん!!!!
あ…隣のゴリラはスルーしてね☆(笑)



キャリアもさることながら、
入れ始めたら止まらねぇのよ…


まさに「早川ベースの女帝」…!!



ローテーションは、関東だとルールを把握してる人自体が少ないから、

さっちゃんには、ローテの練習相手になってもらってます☆o(`▽´)o


たまに14-1もやるけどね☆


さっちゃんは来月
「ローテ」「女流球聖位」にエントリーしてるから、
お互いにいい練習になってまス☆(^O^)


実力者なんで、
超ガンバってほしいなぁ。(≧ε≦)


俺も予選通過出来るように、気合い入れんとね!!!!


頑張んべ!!!!p(´⌒`q)



写真は、
早川ベースの壁に直接付けてあるオブジェ☆
実はローテのラックです☆(^O^)


Category: 早川ベース

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

ローテも14-1も苦手っす…(-_-;)
ま、集中力がないからなんですが、すぐにシバキたくなっちゃいます(笑)

Posted at 16:05:22 2011/01/24 by やす@休憩中

Comments

Re:

お~!
入れ倒し女王さっちゃん!!

あのイレ力欲しい欲しい。

頑張るぞ!!

Posted at 16:18:50 2011/01/24 by KAO

Comments

Re:

>やす@ブレイクキューが泣いているさん

ローテも14-1も疲れますよなぁ

シバきたくなる気持ちは分かります☆(笑)

とにかく練習して、アプローチを磨かねば!!o(`▽´)o

Posted at 16:43:20 2011/01/24 by マグマ早川

Comments

Re:

>KAOさん

うちの女子選手には「良いお手本」だよね☆(^O^)

KAOさん☆
近づきたければ『1人練習』増やさないとね☆(≧ε≦)

努力は必ず報われます!!

Posted at 16:46:52 2011/01/24 by マグマ早川

Comments

Re:

毎度、さっちゃんには真剣なセットマッチやらせていただいて、勉強になります


毎回、ボコされてますが…(笑)

でも、ちょっとずつ上手くなれるのはさっちゃんのおかげです
目標の1人です

Posted at 19:26:40 2011/01/24 by ときこ

Comments

Re:

>ときこさん

身近に目標となる人間をロックオン出来るのは幸せだよなぁ~☆(≧∇≦)

沢山盗みなさいな☆(≧ε≦)

Posted at 19:49:57 2011/01/24 by マグマ早川

Comments

Re:

お!はっしーネタ満載だな(笑)
はっしーは上手くなりたい女の子にとっては良い教材だね

Posted at 07:57:37 2011/01/25 by 大将

Comments

Re:

>大将

あの謙虚さがまたいいんですよね~☆

女子だけでなく、男子にも見習ってほしいっス☆(^O^)

Posted at 12:46:16 2011/01/25 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

