2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

KISSME

 【28//2011】

KISS ME~♪

そのくちっびぃ~る♪そ~のっ胸ぇ♪

逃がさない♪


KISS ME~♪

孤独なっよぉ~る♪いぃ~まっすぐ♪

消してくぅ~れぇ~♪



moblog_1651c626.jpg

※マグマの世代のカリスマ






みんなど~もありがと~!!!!

マグマだぜぇ!!!!o(^▽^)o


しぇんきゅー!!!!

しぇんきゅーぴぃーぽぅ!!!!(・ω・)/







つ~訳でこの「KISS ME」歌ってるお方!!!!

マグマが中学生の時に絶大な人気を誇っていたバンドのヴォーカルなんだけど☆



なんとマグマより10歳も年上なんだよね~…





マグマ早川
1970年生まれ/41歳

氷○京介様
1960年生まれ/51歳





つ~かありえねぇ…!!!!(>_<)/



なんだよこのカッコ良さ!!!!o(≧▽≦)o





将来こんな大人になりたいもんスね☆(笑)(`∀´)




なんでこの話題になったかっつ~と

早川ベースでのマグマは空き時間がある時は「YouTube」を良く観ます☆

ジャンルランキングにするとこんな感じ




一位/格闘技各種
二位/マグマ世代にヒットしたアーティストの歌
三位/お笑い各種
四位/衝撃映像
五位/スヌーカー




ビリヤード系が最後(笑)





で、今日はノリノリに氷室○介様の「KISS MI」を各種(笑)観てたんだけど


この方…確か50歳位だよなぁ。。。。





なんて思ってプロフィール検索してみたら…!!!!

1960年生まれかさ!!!!(>_<)




若すぎでしょ!!



今年、東京ドームでもバカスカ歌ってたっしょ!!o(≧▽≦)o




すげぇなぁ…!!!!(>_<)

きっと生涯超現役なんだろうな☆o(^▽^)o




見習わねぇ~と!!!!(・ω・)/





で、気になったから「JPBA会員名簿」をパラパラっと☆(・ω・)/

1960年生まれの先輩はぁ~…………




22期生・立花プロ
23期生・関川プロ
25期生・山形プロ


という結果に☆(・ω・)/




…………………


なんも言いませんけどね…(笑)( ̄ー ̄)





ちなみにマグマと同い年(※同じ学年)のプロを調べてみた☆




30期生・神箸プロ(愛知)/1970年4月生まれ
30期生・斉藤プロ(埼玉)/1970年12月生まれ
32期生・湯山プロ(広島)/1970年11月生まれ
33期生・佐藤プロ(東京)/1971年3月生まれ
35期生・西藤プロ(石川)/1970年9月生まれ
35期生・矢野プロ(埼玉)/1971年2月生まれ
37期生・豊田プロ(岡山)/1970年生まれ
38期生・久保田プロ(愛媛)/1970年5月生まれ
42期生・神谷プロ(愛知)/1970年4月生まれ
45期生・倉内プロ(愛知)/1970年4月生まれ




意外にいるぢゃんかよタメぇ~♪(≧▽≦)/(笑)

どっかで会ったら気軽に声かけてもらっていいからさぁ~♪(=^▽^=)/(笑)





間違い無く俺が一番若ぇな!!!!(笑)o(≧▽≦)o





で最後に話戻します(笑)





「KISS ME」なんだけど♪


マグマがカラオケ行くと、8割位の確率で「初球」に持ってきますな☆o(^▽^)o(笑)





あああああ!!!!!!



カ~ラオケ行きてぇえぇえぇ~!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


Category: くだらない話

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

