2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

仕事納め

 【30//2011】

最近乾燥がキツいから、かなりのハスキーバイスなマグマです!!!!o(^▽^)o


今歌える歌はサザンかモンタ&ブラザーズくらいかな?(笑)







皆さん仕事は終わりましたかぁ?(・ω・)/





一年の疲れがドッと出てるんでしょうなぁ☆(^-^)

お疲れ山です!!(・ω・)/






マグマの「仕事納め」は……………






ねぇっス!!!!!!!\(゜□゜)/

なんスか「仕事納め」って!!!!o(≧▽≦)o





早川ベースを始めてから11年!!!!

納まった事無ぇからマジで!!!!!!!o(>_<)o




な訳で

早川ベースは2011年~2012年と節目無しで営業するゼ!!!!o(^▽^)o





明日は大晦日!!!!

お袋の命日だから、お袋の分まで酒飲んだろ~と考えてます!!!!o(^-^)o




母ちゃん大酒飲みだっからなぁ……

そこまで飲めんやろぉな(笑)




そんな大晦日目前だけど、10年前の大晦日を思い出しましたわ!!o(^▽^)o


まぁ毎年大晦日は酒かっ喰らってんだけど、10年前も勿論バカスカ飲んでたマグマ☆(笑)





マグマが酔うとど~なるか。。。。








ずっと喋ってます☆(笑)


ただ、近くにスタッフがいると。。。。








技かけます☆(笑)



だいたい寝技が中心なんだけど(笑)

10年前のマグマは「飛び技」やったのを記憶しています☆(笑)






今は早川ベースを代表する住人だけど、当時はスタッフだった「CP-スケケン君」☆(・ω・)/

マグマは「助走を付けたドロップキック」を放ちました!!(笑)




かなり酔ってたから、着地の事なんか考えてないマグマ☆(笑)

空中では完全に綺麗な「真横」になったのを記憶してます☆(笑)





そぉ……………




丁度こんな感じ☆(笑)
moblog_49cb2257.jpg




凄く楽しかったっス☆o(^▽^)o





勿論、着地なんか出来ずに地べたへ落下(笑)

右手首を痛め、1ヶ月まともに球撞けなくなったのを記憶してます。(笑)





あれから10年。。。。

マグマも41なんでドロップキックはマズいなぁ…(>_<)



危険危険






今年は寝技にしときます☆(笑)





現在のスタッフはお時ちゃんだから………

彼氏の前で関節やったろかぁ☆(笑)o(^▽^)o





ついでに彼氏にも極めたろかぁ☆(笑)






わはははははは♪





つ~訳で、今年の大晦日!!!!o(^▽^)o


暴れる気満々です☆(笑)\(゜□゜)/


Category: くだらない話

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

すでに、試合結果までアップしているとは・・・・・


・・・・さすがです!(^^)!

え~と、呑むのはかまいません。
程よく暴れてください(笑)

一応、彼もオーナーと同じプロなので、やりすぎ注意です(笑)

Posted at 14:14:01 2011/12/31 by ときこ

Comments

Re:

>お時ちゃん


おお?!

母親の様な口振り!!(笑)(>_<)


愛を感じるなぁ~。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ふーーん。。。(笑)

ただ………………




ターゲットは君だから!!!!!!!!!!\(゜□゜)/

Posted at 18:12:04 2011/12/31 by マグマ

Comments

No title

・・・・・・いじめないでください・・・(泣)






・・・・・速攻で、逃げるかもしれませんよ(笑)

Posted at 18:59:34 2011/12/31 by ときこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

