2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

えふわんぐらんぷり最終戦!! その1

 【31//2011】

ヤバいよヤバいよぉ~

マグマヤバいよ~(>_<)




あ…

マグマです!!!!o(^▽^)o



えふわんぐらんぷり最終戦!!!!

ポイント争いが…!!!!


ポイント争いが熱い事になってっから二回に分けて実況だぁあぁあぁあぁ~!!!!!!o(^▽^)o





まず参加人数17名!!!!(・ω・)/




思ったより少なかったなぁ…

ま~年末だからね~。。。。忙しいだなみんな☆o(^▽^)o





先日ブログでマグマの首位を知り…

女帝サッチャンを援護するべく、御近所店舗「Rally」からこの二人がマグマの邪魔しに来やがった!!!!



おいコラ!!右斜めブッチー!!!!
moblog_c7e00095.jpg

俺の親友ちゃうんかい…!!!!

邪魔すんな!!\(゜□゜)/






おぉおぉおぉ…お前もか金青龍!!!!
moblog_98b0b5f0.jpg

漫画読んだら元に戻しけやぁ~!!!!\(゜□゜)/





ま~、そんな「ストップ・ザ・マグマ」的に雰囲気に包まれ始まった「えふわんぐらんぷり最終戦」!!!!o(^▽^)o






おお☆

早川ベース年長者コンビ☆テツロー兄さん&WESTハヂメ兄さん☆
moblog_afafc4f7.jpg
今年は沢山出て頂き有り難うございました☆o(^▽^)o







一回戦!!

CP-スケケン君に快勝し

「ついでに優勝しちゃう~?o(^▽^)o」

なんて思ってたマグマ!!



二回戦目にコヤツに邪魔されたぁ~!!!!
moblog_bf3a532e.jpg
何すんじゃいキュン太!!(>_<)




で、サッチャンわ……………







勝ち進んどる…!!
moblog_12285df2.jpg





このままサッチャンが勝ち続けたらランキング首位が入れ替わると言う状況~…!!!!


マグマンぴぃいぃいぃいぃいぃんち!!!!!!o(≧▽≦)o





あ…

真の敗者側に回った選手達☆


手前/CPスケケン君
奥/リアルウソップ君
moblog_7d2a4aa5.jpg




初代湘南王も敗者側麻雀(笑)
moblog_864132ad.jpg




あ…


例の「Rallyコンビ」俺と当たらずに、あっちゅ~間に終了しました。(笑)


練習してから出直してきなさい☆(笑)

俺を止めようなんざ3日早いって!!!!(笑)





で、今現在…

福井P介が決勝進出!!!!o(^▽^)o




反対側の準決勝で、テツロー兄さんVS女帝サッチャン!!!!o(^▽^)o




ここでおさらい☆(・ω・)/


サッチャンが準優勝すると、マグマと同率首位になり…後日プレーオフを…!!!!(>_<)


サッチャンが優勝すると、見事サッチャン首位奪取!!!!o(>_<)o





なんだよこの盛り上がり!!!!o(^▽^)o


逆に面白いって☆(笑)





まぁ、全てはこの男に懸かってます!!!!(>_<)


JPBA41期生・福井P介!!!!

完全に真性を申請してますな(笑)
moblog_ffdcdd1a.jpg

今までお前の応援した事無いけど…(笑)

今日はお前の応援したるぜ!!!!o(^▽^)o(笑)







サッチャン決勝進出決めた~!!!!(≧▽≦)





決勝に続くぅ~
スポンサーサイト

Category: 早川ベース大会結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

