2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明けましたね~☆

 【01//2012】

1月ぅ~は♪正月ぅ~で♪酒が呑めるぞぉ~♪o(^▽^)o

はい♪o(^▽^)/

酒が呑める呑めるぞぉ~♪酒が呑めるぞぉ~♪o(^▽^)o




皆様明けました!!

おめでてぇ~ございますぅ~!!!!(・ω・)/



マグマ早川れぇ~ス♪o(●^▽^●)o~♪




呑んだ呑んだわ♪大晦日!!!!o(^▽^)o


呑みながら、ペア59なんかずぅ~っとやっとったんだけど、案外バカスカ球入るもんスね~♪o(^▽^)o




ルーティーンが出来てるという事で、自分で自分を誉めてつかわしてました☆(笑)o(^▽^)o






大晦日は毎年「仕事放棄」みたいな勢いの早川ベース☆(笑)

半分以上の常連さんはレロレロになってました☆(笑)




酔っ払いながら撮った写真をいくつか☆





福井P介P&彼女のスタッフお時☆
moblog_f85b8695.jpg

P介なんか文句言われてましたな☆(笑)





酔っ払っとるマグマ!!!!(笑)
moblog_23f7e8c5.jpg

顔面ピラミッド!!!!(笑)
左下から
きくちマネージャー・シゲアキちゃん・スタッフお時





セットマッチ中のリアルウソップ君
moblog_9647abd7.jpg

大晦日なんで自慢の「ドM」Tシャツに身を包んでました☆(笑)





お☆ダイスケ!!
moblog_5e972daa.jpg

また決めやがった!!(笑)このバブル時代のイケメン風味め!!(笑)





あとは酔ってて撮ってませ~ん☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





気が付いたら日本酒3本目に突入しとったな(笑)

殆どマグマが呑んでたんだけど、途中お客さんから寄付された「スピリタス(※アルコール度数96)」を呑んでから様子がおかしくなりましたね。。。。(笑)




酔っ払った住人さん「メッシ~君」がスピリタスに火ぃつけやがって(笑)

ガソリン並みに燃えるから、焦りましたな☆(笑)




そんなんで、予想通りな大晦日だった早川ベース☆(笑)




元日は夜7時から営業!!!!(・ω・)/





若干フラフラながらも1時間前に店へ行き掃除してたら、新年開店10分前!!!!


早川ベースを代表する「永遠のファイター」ノンジャイアント馬場さんが、フライング気味で来店一番乗り~☆o(^▽^)o
moblog_ebeed8b5.jpg


今年もコトヨロですぅ~♪o(^▽^)o





んな訳で2012年の早川ベース!!!!(・ω・)/

元旦からワイワイしてます☆o(^▽^)o




ブログ読んで皆様!!

今年もコトヨロな感じでお願いしまぁす☆o(^▽^)o


Category: 早川ベース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

☆あけおめ~☆♪ことよろで、サンキュウで~す♪

いつも、わいわいな店内で楽しそうですねぇv-221
今年もナイスなギャグ楽しみにしてますから~v-8

Posted at 12:23:49 2012/01/02 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


こちらこそ☆

ことよろでサンキュー?です☆(笑)


ナイスギャグかませる様に頑張るわぁ~☆o(^▽^)o


お互い結果を意識した2012年にしましょうな~☆(・ω・)/

Posted at 13:30:32 2012/01/02 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

