2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

湯切り口!!o(≧▽≦)o

 【04//2012】

今何時!!

そお゛~ねだ~いたいねぇ゛え゛ぇ゛~♪


今何時!!

ちょっと待ってぇてぇ~お゛ぉ゛お゛~♪


今何時!!

まぁ゛だ早いぃい~♪




3×3=9!!!!(笑)

ど~もありがと~♪(^O^)/




マグマです~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ





先日、早川ベース締めてから小腹空いたから、家に帰る途中、すぐそこ(笑)のサン○ス寄りやした☆(・ω・)/

購入したのは「カップ焼きそば」☆(^O^)/




店にもあんぢゃん?て?





カップ焼きそばごときで戻るのダリぃ~っス☆


で購入したのは「UfO」☆(笑)





特筆すべきは、この「uFO」に備わっている革命的な機能!!!!

「ジェット湯切り」!!!!!!!o(^▽^)o




久々にジェット湯切りしたけど、ハンパ無いね!!!!


最近はどの焼きそばの湯切りも発達し、いい感じに湯切り出来る物ばっかだけど☆






こんな感じが最近多いよね☆
moblog_e3ce7066.jpg
これでも充分な湯切りは出来ます☆不満はありません☆(^-^)






昔ながらだとこんな感じ。。。。
moblog_bc339d63.jpg
湯切り出来たと思ってソース入れてかき混ぜたら、案外お湯が残ってるケースがありますわな☆(笑)


けど「UFo」は次元が違ってた!!!!(≧▽≦)/




見てよこの「湯切り口」!!!!o(^▽^)o
moblog_608779b6.jpg
一度に出るお湯の料!!
スピード!!
残湯!!


どれを取っても、完璧!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

久々に購入して、小さな感動を覚えましたわ!!!!(笑)o(^▽^)o






いやいや誰が付けたか「ジェット湯切り」!!!!o(^▽^)o

大胆な湯切り口に、劣る事無い大胆なネーミング!!!!(≧▽≦)/





天才かっ…!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


マグマはこの「ジェット湯切り」は「ジェット」じゃ収まってないなぁ~…

と思い






敬意を表してこう呼びます!!!!!!!











マッハ湯切り!!!!(笑)


Category: 食い物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

