2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お正月まとめ

 【04//2012】

もぉ~いぃくつ寝ぇ~るぅ~とぉ~♪

お~正~月ぅ~♪






うん♪

362日だと思う♪(笑)






だぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!(゜□゜)/

マグマですかぁあぁあぁあぁ…!!!!!!\(゜□゜)/





皆さん正月から球つっついてますかぁ?o(^▽^)o

早川ベースは元旦から例年より住人さん達でガヤガヤしてました♪(笑)o(^▽^)o






みんな球なんか撞いてるバヤイぢゃねぇからぁ☆(笑)o(≧▽≦)o




つ~訳で

元旦にいくつか写真撮ったんで、正月から球撞っつきまくってる球馬鹿達を♪





七番テーブル(華台)の二人☆
moblog_8445ea77.jpg
馬並D坪井君&Vegas君

ちょい!!
キモいキモ~い






3番テーブルでは59バトル!!
なんばしよっと史郎君&レフト雄馬&元スタッフコースケ☆
moblog_268344b6.jpg
普段はやらんのに「お正月だから」という理由で59バトルやっとった☆






5番テーブル☆
ここも59バトル!!!!
moblog_13aa0916.jpg
WESTハヂメさん&海月さん&今井ボウル君☆

この後、石田スムーサーさんが加わって四撞きに☆o(^▽^)o






4番テーブル☆
ここも59バトルかよ!!!!
ナイスポーズのダイスケ&フーチャンチン&ハヤサカサカス君☆
moblog_aff4d5c1.jpg
この後「いい人」メッシーが加わり四撞きに☆


終始サカスがウルサかったね☆(笑)





この他にもワイワイと賑やかな早川ベースの正月でした☆o(^▽^)o





今日は早くも4日!!

マグマ VS 女帝の「2011えふわぐらんぷり」の王者を決めるプレーオフをやります!!!!o(^▽^)o
moblog_0ff6df1f.jpg



お近くの方は是非観戦に☆(笑)(・ω・)/


ぜってぇ勝つ!!!!o(^▽^)o


Category: 早川ベース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お正~月には♪ ビール飲んで~♪
59バトルでお年玉~♪  

でしたか?(笑)

おちゃめすぎるぅ~

笑わせて頂きました☆



案外、みんな球撞きするんですね☆
クリスマスもお正月も関係ないなぁ♪

Posted at 13:04:14 2012/01/05 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


良く歌詞知ってるぢゃあん♪(笑)

学校で習ったよね☆(`∀´)(笑)



俺から「お茶目」を無くしたら、ただのゴリラになるからね(笑)


一生懸命「笑いとる営業」を毎日してますわ☆(・ω・)/(笑)



まぁ正月からみんな球つっついてくれましたなぁ~☆o(^▽^)o


「お年玉」は年間通してもらうつもりです☆(笑)

Posted at 19:23:49 2012/01/05 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

