2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「モデル」争奪戦!!

 【08//2012】

喧嘩をやめてぇ~♪

二人をとめてぇ~♪


私ぃ~の♪ためぇ~にぃ♪

争ぉわないぃ~でぇ~♪


もうこぉれぇ以ぃ上ぉおぉおぉ~♪
moblog_ccdce630.jpg






マグマでぇす!!!!o(^▽^)o




世の中って

不思議というか…
狭いというか。。。。


奇妙な引力が発生する事ってありますわな☆(・ω・)/





一年半位前から、早川ベースへ通ってくれているB級戦士!!


その名は「海月さん」!!!!(・ω・)/
moblog_a60dbe7c.jpg

※勿論、本名ではありません(笑)




その海月さんの愛キューとマグマの愛キューが、世界で二本しかない「兄弟キュー」なんですわ☆(・ω・)/




それがコレだぁ!!
moblog_6e68861f.jpg
二人ともに「キースアンディ」様製


右がマグマの愛キュー「流刃若火(りゅうじんじゃっか)」(・ω・)/

左が海月さんの愛キュー「鏡花水月(きょうかすいげつ)」(・ω・)/





キースアンディ様でこのデザイン・同色はこの二本のみ!!!!(≧▽≦)/





みなみにバッドエンドに違いがあります☆
moblog_0361ef12.jpg

右がマグマの「流刃若火」
左が海月さんの「鏡花水月」






まぁ~、こんな「兄弟キュー」なもんだから「兄弟喧嘩」的な小競り合いはしょっちゅう☆(笑)





「俺のキューの方がカッコイい!!」


とか……(笑)


「そのキューは偽物」


とかね……(笑)





いつしかお互いの中でルールが発生☆(・ω・)/(笑)


そのルールとは…!!!!





試合での直接対決で…!!!!


勝利した方のキューが「オリジナル」!!!!(・ω・)/(笑)

敗北した方のキューが「レプリカ」!!!!(・ω・)/(笑)





ひぃいぃいぃいぃ…!!!!

なんと恐ろしいルール…!!!!(>_<)




そんなルールが半年ほど前から続き…(笑)



この1ヶ月は、マグマの「流刃若火」がオリジナル☆(笑)

海月さんの「鏡花水月」がレプリカ扱いでした☆(笑)





互い愛して止まない「愛キュー」なもんだから、レプリカ扱いされた時の屈辱感たら無いね!!!!


憎いやら憎いやら…!!!!(>_<)





そしてまた新たな「死合い」が…!!!!o(^▽^)o


今年一発目の「2012・えふわんぐらんぷり第1戦」!!!!




ベスト8にて、マグマ早川 VS 海月さん!!!!



マグマが勝てば防衛!!o(^▽^)o

負ければ屈辱の……!!!!



やったるで海月さん!!o(≧▽≦)o


一生レプリカを名乗りなっ!!!!(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ







……………………






マグマ敗北……!!!!( ̄□ ̄;)!!


その瞬間からマグマの愛キューは、次の勝利の瞬間まで「キースアンディ/海月モデル」に…!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!



あぁあぁあぁ…(T_T)


新年一発目からなんて屈辱……!!!!(T_T)




勝利した海月さんは勢いそのままに優勝!!!!




うぉおぉおぉ…!!!!( ̄□ ̄;)!!
moblog_3edaa609.jpg

見下されてるぅうぅうぅ…!!!!( ̄□ ̄;)!!






この子供じみた争いは暫く続くでしょう!!!!(笑)


うう~ん…

すまねぇ……流刃若火よ……

来週はオリジナル名乗らせてあげるから!!(><;)


少しの間「海月モデル」として働いてくれ…!!!!(><;)





☆オマケ写真☆

海月さんが優勝を決めた9番を入れた後の手球☆(笑)
moblog_01cf2a53.jpg

…何か大きな力が働いてましたね☆(笑)(・ω・)/




覚えてやがれ海月さん!!!!(笑)

今回は参りましたよ!!!!!!!!(≧▽≦)/




うえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇん…(〒_〒)

Category: 早川ベース大会結果

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

すごいですね!(*´ω`)

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております、gailの真澄です。

こんな偶然あるんですねぇ。
同じ神奈川にいるってだけでも奇跡的なのに!

そういえば、トルネードは次回はいつ頃になりますか?

こういう質問はメールとかですれば良かったのですが、あいにくメアドが分からなく。。

次回も参戦したいと思っております♪
もし決まっていたら教えてくださーい
(。・∀・)ノ

Posted at 14:00:47 2012/01/09 by gail ますみさん。

Comments

Re:

>ますみさん


明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします♪(^O^)/



トルネードの詳細です!!

「トルネードトーナメント/冬季戦」

1/30(月)

20時半集合
21時抽選開始です☆


100人位連れて来て下さい☆(笑)



ちなみにメアドは渡した名刺に書いてありますよ☆(笑)

Posted at 02:29:31 2012/01/10 by マグマ

Comments

ありがとうございます!
参加予定で鍛えておきます!
(`Д´)ゞ

メアド。。。すみません!
今会社なので、帰ってから早速確認いたしますです!

わ~!ホント、確認不足でごめんなさいっ
(><*)ノ

Posted at 03:20:24 2012/01/10 by ますみさん。

Comments

Re:

>ますみさん


かなりのオッチョコチョイとお見受けします☆(笑)


練習しといて下さいね☆o(^▽^)o

当日お待ちしております☆(・ω・)/

Posted at 12:44:38 2012/01/10 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

