2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

下僕(しもべ)?

 【13//2012】

moblog_2e52006c.jpg

好っきっだよっと~♪言えずに~初恋わ~♪

振~り~子ぉ~細工~の心ぉおぉ~♪


放課後~の校~庭~を走る~君がいた~♪

遠くで僕は♪いっつ~でも♪君を~探し~てた~♪


浅い夢だか……………。。。。。





↑これ昨日歌った快心のナンバーです☆(笑)


マグマです!!!!o(^▽^)o




世間様では正月休みも終わり、皆さん生活を置きに行ってません?(笑)



まぁあぁあぁあぁ~…………



シマ(暇)だよシマ(暇)!!o(>_<)o


夜の12時~閉店まで
「女帝」のプリンケツ幸代姉さんとマグマの二人っきり状態!!!!





おぉおぉ~い…!!!!

みんななんばしよっとかぁあぁあぁ…?!?!(・ω・)/




お陰様で、幸代姉さんとお腹一杯「ローテーション」の練習出来ちゃたぢゃんか!!!!(笑)o(≧▽≦)o



※入れまくる幸代姉さん
moblog_527c50b4.jpg




プリンケツ幸代姉さんは、今月末に「東日本ローテ」

マグマは来月「全日本ローテ予選」




120点先取りを奈々回!!

静かな店内ではあったけど、無駄の無い練習がでけたな☆o(^▽^)o




で、この日の前日もプリンケツ幸代姉さん来てたんだけど


「明日みんなでカラオケ行こうよ♪」


て言ってたんだけど…





ローテ練習終わって閉店時間になっても誰も来ず…。。。。





ちょっつ!!

みんな置きに行ってねぇ?!?!(>_<)




マグマ
「サッチャンど~する?


幸代姉さん
「二人で行ってみよう♪」





つ~訳で、マグマ VS 幸代姉さんの「サシ対決」の舞台は、早川ベースからカラオケボックスへ!!!!(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ




二人じゃ対して盛り上がらんだろ~…


と思っとったけど。。。。。。


流石に同年代!!!!o(^▽^)o



若い連中に気を使う事無く「80年代ヒットソング」を爆唱しまくりましたわ☆(笑)o(^▽^)o



※スガ〇カオを爆唱する幸代姉さん☆
moblog_bd6885a5.jpg



同年代カラオケ半端無いね♪


時間があっという間に過ぎたよ☆(笑)



歌いたい歌がどんどん出てきて、時間が足りねぇ足りねぇ♪(笑)




こりゃ~この二人で5時間は軽いな☆(笑)o(^▽^)o



ちなみに、この日マグマが歌った歌手一覧(笑)


村下孝蔵さん
因幡晃さん
鈴木雅之さん
アニメソングさん
安全地帯さん(二回)
チェッカーズさん
サザンオールスターズさん(デュオ込み)
バービーボーイズさん(デュオ二回)
久保田利伸さん
平井堅さん
光永亮太さん
スキマスイッチさん
EXILEさん(二回)


くらいかな?(笑)




同年代の選手の皆さん☆

カラオケ行きましょ♪(笑)o(^▽^)o

スポンサーサイト

Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

