2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カタカタ☆

 【26//2011】

『早川ベース』(※ナインエイト)
には、悪魔の様なテーブルが存在します…!!


プレイヤーのメンタルを、内側から破壊する……。。。


…それはそれは恐ろしい
7番テーブル…!!




そぉ…!!!!



早川ベースのカウンター前に君臨する、閻魔の様な「華台」…!!!!






ぎゃああああああ……!!!!





お母ちゃ~~ん




この台
穴前で、球がカタカタするよ~…



一見、
何の変哲も無いこのテーブル!!


最初のモデルの「OLIO」です☆

シールは「遊び心」です☆(笑)(^O^)



実はこの「OLIO」は、

通常のテーブルと違い、ポケットが異常に深いんですわ☆
(≧∇≦)



で…

俺がプロになってからですかなぁ…




穴狭くしてやりました!!(笑)


これが通常のポケット






これが悪魔台のポケット







捕まるとこうなります。(笑)






穴の幅自体は「1.8」程度だけど、

手球・先球・一度前舐めしたら最後!!!!




カタカタして…。。。







こ~なります☆(笑)





このテーブルで
ポケットの深さ関係無くスコスコ入れてたのは、2.3人のトッププロくらいでしたな☆(≧∇≦)



ブログを読んだ方、
是非一度、
この「悪魔の華台」に挑戦してみてくだしゃい☆(≧∇≦)

いまだにに飼い主である俺にも牙向けてきますよ☆(笑)

Category: 早川ベース

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

その華台でも折れない心が欲しいw

それと、ウィークリーで早川戦のカードを引かないくじ運も^^;

Posted at 06:09:59 2011/01/26 by KAO

Comments

Re:

悪魔…恐いよ~…(>_<)
でも、有利不利は皆一緒ですからね。
ま、本来なら、早川プロが一番有利でないと…って気はしなくもないですが(笑)

Posted at 07:31:46 2011/01/26 by やす@無洗米は楽だね♪

Comments

Re:

俺もそのテーブルで撞いてみてーなー

Posted at 08:25:08 2011/01/26 by 魔天光

Comments

Re:

その台が大好物なわたくしが
何故か試合のときは結構負ける・・・・・の理由が先週わかったけど教えなーい(笑)
もう少しカップが狭まきゃもっと楽しいよ(爆)




小鹿の金髪先生・・・・・・(超爆)

Posted at 10:07:33 2011/01/26 by 大将

Comments

Re:

>KAOさん

高橋プロが以前言っておられました。

『ビリヤードの強さは「引き」の強さや☆』

なんか説得力ありましたよ☆(笑)

Posted at 10:13:55 2011/01/26 by マグマ早川

Comments

Re:

>やす@ほんと無洗米はいいですよねさん

でもこの台が一番好きなんですわ☆(^O^)

難しいのが面白い!!(≧∇≦)

だから人間て面白い!!(笑)

Posted at 10:24:04 2011/01/26 by マグマ早川

Comments

Re:

>魔天光さん

楽しいですよ☆(≧∇≦)

一度カタカタしたら最後!!

メンタル立て直すのに時間かかりますよ☆(≧∇≦)

Posted at 10:27:28 2011/01/26 by マグマ早川

Comments

Re:

>大将

あれ以上穴を狭くする事は、前から考えてるけど…。。。

みんな嫌がるし(笑)

試合で使えなくなりますよ(笑)

Posted at 10:30:52 2011/01/26 by マグマ早川

Comments

トッププロは凄いですね

カタカタ…ガコガコ…関係なしですかぁ。
ド真ん中を常に狙っているのかな?

その華台は穴前カタカタですむのでしょうか。
私が良く行くお店の台はポケット両端が平行でないのか、
カタカタだけでなく、球がかなり飛び出してきます。
先球の回転を考えた撞き方をしなくちゃいけないんですかね。

Posted at 22:38:05 2011/01/26 by ケロンパン

Comments

Re:

>ケロンパンさん

出てくる事もありますが、

穴前どころか「穴中」なんてのがありますよ。(笑)

「引っ掛け不可能」が存在します。(笑)


基本、スピンなどではなく「真ん中」を狙わないと助からないですね。

薄め、厚め、は至近距離なら何とかなりますが、ロングは難しいですね。


いい練習になってます☆(≧∇≦)

Posted at 23:45:17 2011/01/26 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

