2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まげちょん

 【22//2012】

あの地ぃ~平~線~♪

か~が~やくぅ~のぉわぁ~♪

どこか~に君~を~♪かくし~てる~か~ら~♪






マグマーーー!!!!o(^▽^)o






いや…寒ぅ~…!!!!(>_<)

なんスかいきなりこの寒さ…!!!!(>_<)

一瞬雪降ったりもしたし…!!!!(>_<)



一昨日、雨が降る前の雲の動きなんざ速い事速い事!!!!



その日、目の調子が良かったマグマは、うっかりこんなん見えた気がします☆



※天空の城
moblog_15f1d20b.jpg






とは全然関係無いんだけど(笑)

先週某日に、早川ベース住人さんのシゲアキちゃんとセットマッチしてる時、「芸術的なハプニング」に遭遇しましてね☆(笑)




クッションタッチの球が苦手なハプニング。。。。。


いわゆる「ちょんまげ」なんですが。。。。(笑)



※ちょんまげ
moblog_656d9078.jpg




まぁ~これがお手本にしたい位の「キング・オブ・ちょんまげ」!!!!(笑)



あ…

女の子だから「クィーン・オブ・ちょんまげ」かな?(笑)(=^▽^=)






撞き出しのタイミング

キュースピード



全てにおいて「完璧なるちょんまげ」!!!!!!o(^▽^)o

あまりの強烈な光景をマグマは逃しませんでした!!!!!o(^▽^)o




その「芸術的なちょんまげ」の後…………


「シゲアキちゃん!!ちょっと待って!!そのままそのまま!!!!






はい激写!!♪(笑)
moblog_9b4622bd.jpg
あまりの恥ずかしさに俯くシゲアキちゃん☆(笑)



今度からクッションタッチの球撞く時は、シャフトにもチョーク塗った方がいいかもね♪(笑)



ごちそ~さまでしたぁ~☆(・ω・)/


Category: 早川ベース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やれる

まさに上等!!
チョンマゲ上等o(*⌒O⌒)b

Posted at 03:51:16 2012/01/23 by イッシー

Comments

Re:

>イッシーさん


コメント有難う御座います☆(^-^)/


喜んで頂いて光栄です☆(笑)

ちょんまげした本人もきっと喜んで?くれてる筈です☆(笑)

Posted at 16:35:32 2012/01/23 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

