2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

KPBA月例会!!!!

 【25//2012】

ビ~スケット♪いっちまぁい♪あった~ら♪
(あった~ら♪)

ジョリーと僕っとで半分こ♪

※名犬ジョリー
moblog_4a52f52b.jpg






わん!!わんわん!!!!

マグマです!!!!o(^▽^)o





1/22(日)

青葉台にある「イーグルA青葉台店」にて

「KPBA月例会」があるっつ~事だから、マグマは性懲りもなく先月に引き続き参加しちゃいました!!!!(・ω・)/




毎回思うけど、ホントに連盟の方達のプレーぶりったら「紳士的」だわな~☆




勝っても負けた相手への労いを忘れず。。。

負けても決して悪態付く事も無く。。。




マグマは41にもなるのに「気性の荒さ」がまだまだ消えない餓鬼親父!!(笑)



そんな訳だから、この「KPBA月例会」は、非常ぉ~~に勉強になります☆
(・ω・)/



※月例会風景
moblog_46131803.jpg





今回から「負け審制度」が発動され、マグマはだいぶビビりましたな!!(>_<)




だって連盟員さんのジャッジってスゲェ上手いじゃん?!(>_<)

完全コールのローテーションという競技なので、声を張るのがポイントとなるジャッジメント!!!!(・ω・)/




「Yesシックスボール!!」


とか


「Yesセーフティー!!」


とか


「セーフティーGood♪」

等々。。。

馴れてないマグマは非常に照れますわな(笑)(>_<)



なんとか審判やらない様に全勝目指するべ!!!!
o(≧▽≦)o




しかし「負け審」のプレッシャーからか(笑)

この日はなんだかフォームがしっくり来ず、構えられてない…




結果、6試合やって3勝3敗…!!!!

ジョリーとマグマで半分こした形になりました(笑)




3敗!!!!

てこたぁ…マグマは3回審判やったっつー訳で…!!!!





照~れ~る~☆(*^^*)




最初はモジモジしながら声出してたけど、3回目位から

「セェ~フティ~ぐぅ~♪」

まで言えました☆(笑)(・ω・)/




次回出る時は、もう少し審判を上手く………

てか勝てよ!!o(>_<)o



って話だよね!!!!(笑)





…んな中で優勝かっさらったのは…!!!!!!





るねさぁ~~~んす♪

で、お馴染みの!!「髭男爵石渡選手」写真右から2番目☆

かなりの「どや顔」してます☆(笑)
moblog_aa92002a.jpg
優勝/髭男爵石渡選手
準優勝/ターザン宇良選手
三位/ドン山下選手
四位/イーグル岡部選手


髭男爵いい球撞いてたなぁ~☆(^-^)

おめでとうチキショウ♪(笑)





この日はKPBAのエース的存在!!

長きに渡りKPBAを支えてきた全国SA「キャンディ落合選手」が九州に行ってしまう為、落合選手を含めた月例会はこれが最後!!


落合選手の最後の挨拶なんかは、マグマも何かクルものありましたなぁ~。。。(´ー`)。。。。



落合選手!!

九州でも色々頑張ってね~☆o(^▽^)o




最後にこの日の一般参加勢での一枚☆
moblog_3e229825.jpg
マグマは気配消したつもりなんだけど、頭が…


Category: 奮闘記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

『Yes』はコールしたボールの復唱の意味なんだと思いますけど・・・
『Good』は?

イイネ! ってこと(?_?)

Posted at 22:31:40 2012/01/26 by 海月

Comments

Re:

>海月さん


イェス!!

は勿論復唱ですが……




照れるって!!(笑)


グッドはとりあえずファールしなければ言ってましよみんな☆(^-^)/


空クッションからセーフティーコールして当てただけでも「セーフティーグゥ~」て言われます☆(・ω・)/

Posted at 04:52:30 2012/01/27 by マグマ

Comments

Re:

数々のもったいないお言葉ありがとうございます!

いや~自分なんてマグマとの野獣対決を避けたからですよ~(^-^)(^-^)(^-^)

まー顔のでかさ、胸板対決はしましたけど(^^;)

またお待ちしてます!

てか、俺も行かねば!!

Posted at 10:21:38 2012/01/27 by 髭男爵?

Comments

Re:

>髭男爵さん


確かにぃいぃいぃ…!!!!!!!!!!!!(・ω・)/(笑)

同じリーグだったのにピンポイントで当たらんかったもんね☆(笑)


一度君とは白黒ハッキリさせとかにゃ~ならんね~。。。o(`∀´)o



連盟のいい所って「みんなでいい物を作り上げよう」という気持ちが、しっかり月例会に出てるもんね~☆(^-^)

古き良い物も全員で守り、より良い物を全員で作り上げていく☆


今のビリヤード界に足りない物が沢山詰まってる様な気がしますよガチで☆(^O^)/


また勉強させてもらいますね☆o(^▽^)o

Posted at 10:41:29 2012/01/27 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

