2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マロンとイーグル

 【27//2012】

moblog_876dd25f.jpg
な~みんなぁ♪俺ってビッグぅ~?♪

(イェ~イ♪)


よほぉ~し♪

な~みんなぁ♪俺ってぇグレイトぉ~?♪

(イェ~イ♪)


よほぉ~し♪そこんとこヨロシクぅ~♪
moblog_c1199ae2.jpg





あざぁ~~~っス!!!!!!!!!!!(^O^)/

マグマですっ!!!!




1/24(火)

イーグル岡部選手&マロン三浦選手

KPBAのグレイトな連盟員2人が、早川ベースにわざわざ遊びに来てくれましたぁ~☆(・ω・)/




なんでも、俺が月例会2ヵ月連チャンで参加したので

「お返し的」な感じで早川ベース訪問してくれたんだわ☆(・ω・)/




なんとも義理堅い話だよね☆(^-^)


うう~んグレイト♪




涙がチョチョ切れるっつーの!!!!o(>_<)o





薄っぺらい横の繋がり

社交辞令が9割を占める会話




今のビリヤード界ってそんなんばっか…。。。。。(>_<)

チャレマを開催したにも関わらず、「この間は有難うございました」も言えねぇ~プロが多いのに…………



こういった、気持ちが行動に反映される人間関係が一番気持ちいいね☆o(^▽^)o




KPBA最高グレイトぉ~♪



マロン三浦選手は以前、早川ベースに通ってくれてた時期もあり、懐かしの人達と戯れ。。。


イーグル岡部選手は、マグマと10ボール8先を3回バトりましたぁ!!!!
o(^▽^)o


なんでも今年はGPガンガン出るそ~で♪o(^▽^)o

頑張ってほしいスな☆




そんなんしとる内に閉店時間☆


早川ベース名物「マグマ早川トークショー」が開催☆(笑)(・ω・)/



はい闘い終えたマグマ&イーグル岡部選手☆
moblog_88f75af0.jpg
リベンジお待ちしてまぁす☆(・ω・)/




義理堅いKPBAの2人☆
moblog_6bca58fc.jpg
マロン三浦選手&イーグル岡部選手

また月例会参加させて頂きますね☆(^O^)/




最後に「マグマ早川トークショー」に残ってた面子☆
moblog_9ae672fe.jpg
俺髪の毛輝きすぎぢゃね?(笑)





え?

トークショーで何喋ったかって?




ふふ



この日は10割下ネタでした(笑)

スポンサーサイト

Category: 熱い話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

下ネタは置いといて・・・

3:22にどんな顔してるんですか 笑

グレートだぜっ!!
(てか、ビールの持ち方はそれが正しいでしたよね?) 笑

Posted at 11:37:07 2012/01/27 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


俺がガソリン(ビール)入れると…

「真の早川ベース」が開店するんだわ☆(笑)


実は缶ビールの持ち方って、この持ち方が世界的に見ても「正式な作法」らしいよ☆(笑)
(・ω・)/


練習しといてね~☆(笑)

Posted at 12:01:07 2012/01/27 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。