2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

REI TIP!!!!

 【29//2012】

ウマナミナノネぇ~~♪

あなたとってもぉ~~♪


ウマナミナノネぇ~~♪

わたしは虜ぉ~~♪


太い太いと云うのなら…………


※「みどりのマ〇バオー」EDテーマ「とってもウマナミ」より
moblog_29174690.jpg




すいません
ウマナミには程遠いマグマです!!!!o(^▽^)o




皆さんにお知らせがあります。(・ω・)/


マグマがプロになってから、長きに渡り大変お世話になっていました「KAMUIタップ」さんの、プロスタッフをこの度辞める事となりました。




お世話になる事約6年。。。。。



本当に本当にお世話になりました。。。(^-^)


結果を残せなかったのが心残りです。。。σ(^-^;)








気持ちを新たに!!!!



新しくタップのスポンサードをして頂くメーカーが決まりましたぁ!!!!o(^▽^)o



その名は「REI TIP」さん☆o(^▽^)o


ふつつかものですが、宜しくお願いしまぁす☆o(^▽^)o




早川ベースにもわざわざ足を運んで下さり、タップ提供に関して色々話しをしました☆(^-^)




その内容とわ……!!!!


何と…!!!!




「早川英房プロモデル」のタップを制作して頂けるとの事!!!!o(^▽^)o



従来のメーカーさんのタップ提供とは、市販されているタップで自分のフィーリングに合う物を選び、それを使用するというのが従来の形☆(^-^)/



がしかぁ~し!!!!




「REI TIP」さんは、マグマの要望に100%耳を傾けて頂き、制作してくれてしまう!!!!




ハンパねぇ……!!!!o(≧▽≦)o




案外タップにはこだわりのあるマグマ☆


「球離れ」「反応の早さ」「手球が割れてからの伸び」「スピンのかかり具合」「音」等々。。。。


自分にハマる注文て、しようと思えば山ほどあるぢゃないスかぁ~。。。(^O^)/




それに応えたいと言ってくれた「REI TIP」さん☆o(^▽^)o


感動です!!






マグマが「サーキットを走るマシン」なら……


REI TIPさんは「メカニック」…☆o(^▽^)o




マグマがリングで闘うボクサーなら……


REI TIPさんはカットマン…☆o(^▽^)o




うん☆

プロ冥利につきる感じですな!!!!o(^▽^)o




現在「早川モデル」作成中です!!!!o(^▽^)o

しかも世界初となるウマナミな「馬革」を使用した4層からなる積層タップ☆(^O^)/
moblog_af345a35.jpg


まだ未完成ですが、とにかく「打感」がヤバいっス!!!!(≧▽≦)




積層にも関わらず「単層」を感じさせる打感!!!!o(^▽^)o

シャフトの振動がそのまま手の平に伝わります!!!!o(≧▽≦)o





完成が楽しみぢゃあぁあぁあぁ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ





2012年!!!!

新たな頼もしいスポンサーさんと共に!!!!

飛躍出来ればなと思います!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



皆様!!!!

REI TIPを宜しくお願いしまぁす☆o(^▽^)o




「早川モデル」もお楽しみにぃ~♪
moblog_910e0b21.jpg
※馬

Category: アイテム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

おぉーー

名馬の『オグリキャップ』ではないですか?!

タップ、いぃなぁ~♪

Posted at 12:35:51 2012/01/30 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP

お☆
バレた?(笑)


麗ちゃんも作ってもらいんさぁい☆o(^▽^)o

Posted at 20:08:20 2012/01/30 by マグマ

Comments

タップ

打感と音は大事o(*⌒O⌒)b

ゴルフも同じでやんす(^o^)
メンタルスポーツは音と感触とイメージが命\(^o^)/
上等だゾ(^.^)
次はレイちゃんタップ!?付けよォ(^^)v マグマタップ上等!!

Posted at 04:37:56 2012/01/31 by イッシー

Comments

Re:

>イッシ~♪さん


箱買いお願いしますね☆(笑)

Posted at 01:01:28 2012/02/01 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

