2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

四国かぁ~らぁ~のぉ~?!

 【31//2012】

ネコとアヒルが力を合わせて♪
みんなのしあわせをぉおぉおぉおぉ~♪



まねきねこダ~ック♪


※まねきねこ
moblog_c749fcb8.jpg


※ダック
moblog_7d5d06ae.jpg




しゃあおらっ!!!!
\(゜□゜)/

マグマですかぁ~!!!!!!!!!!!o(^▽^)o




1/27(金)

早川ベース名物ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり第4戦」が開催されました!!!!

この日は今年最多人数の20名!!!!o(^▽^)o




早川ベースのみんな☆

おおきにぃ~♪o(≧▽≦)o




毎月最終金曜日は「10ボール」で闘います☆(^O^)/

9ボールより若干時間がかかるから1セットダウンでの試合進行☆



これがこれが…!!!!

プロとA級にはキツいルールでね☆(笑)




「えふわんぐらんぷり」での基本セット数

Pクラス-7セット
Aクラス-6セット
SBクラス-5セット
Bクラス-4セット
Cクラス-3セット




これを1ダウンにするからぁ。。。。

AクラスとCクラスが闘うと…………

5-2のセットハンデとなります☆(笑)




上級者にはえげつない設定☆(・ω・)/(笑)

勿論考えたのはマグマ☆(笑)(・ω・)/



ドMかっ…!!!!(笑)



そんなルールなんで、毎月最終金曜日はAクラス選手がバタバタ倒されていきますわいな…!!!!(笑)o(>_<)/



そんなキツい状況の中、準決勝に駒を進めたAクラスは3名!!o(^▽^)o

そしてCクラス1名!!(≧▽≦)




唯一勝ち進んだCクラスの「ノンジャイアント馬場さん」は、Aクラスを二人抹殺してました☆
o(^▽^)o

馬場さんナイス!!!!
o(^▽^)o
moblog_8bec90d8.jpg




で決勝戦!!




早川ベース住人のエース!!!!

GP戦士である、ナカイキュン太キュン!!


VS!!


この日唯一のアウェイ選手!!

四国の鎌田プロのお店「だっく」所属!!

青木亮二プロに紹介され、早川ベースに迷い込んで来てしまった「だっく大西選手」!!





これはマグマ的に興味深い対決!!!!(≧▽≦)




何故ならば!!!!

だっく大西選手は「青木亮二プロ」に勧められて来た訳で。。。。


ナカイキュン太キュンは、早川ベースで亮二プロがチャレマをやった時に、唯一黒星を付けた選手!!!!o(^▽^)o

moblog_7254af49.jpg
青木亮二プロ




ううーーん♪

外馬はりたいね♪(笑)




間接的ではあるけど「因縁の対決」!!(笑)


試合を制したのわぁ~…!!!!!!!!!o(^▽^)o







ネコとアヒルが力を合わせて♪
みんなのしあわせをぉおぉおぉおぉ~♪








まねきねこダ~ック♪(笑)
moblog_7d2c0ab7.jpg
優勝/だっく大西選手
準優勝/ナカイキュン太キュン
三位タイ/初代湘南王ヨーイチ君
三位タイ/ノンジャイアント馬場さん




だっく大西選手おめでとうございましたぁ☆(^O^)/

また藤沢に来た時は遊びに来て下さいね~♪o(^▽^)o



でわでわ♪彼が所属する「だっく」の宣伝☆


「ビリヤードだっく」

住所/香川県 仲多度郡 琴平町 苗田 684-1

電話/0877-58-8848
moblog_a2a6f78f.jpg
鎌田充昭プロ



日本全国色んなビリヤード場に行ったマグマですが

鎌田プロが経営する「ビラヤードだっく」!!!!


マグマの中でトップ3に入る素晴らしいお店です!!!!


4年前にマグマがお邪魔させて頂いた時は

ポケット9台
スリー2台
スヌーカー1台
ダーツ沢山

だったと思います☆(^-^)


皆さん香川県に行ったら、鎌田プロのお店「ビリヤードだっく」に行ってみて下さい☆


台間も超広く、まさに「ビリヤード天国」ですよ☆o(^▽^)o


Category: 早川ベース大会結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

