2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やってくれます♪

 【08//2012】

やってくれますね♪
(どどんどどどどん♪)

やってくれました♪


あなたぁ~ってぇ~~~♪
moblog_a1a3cc02.jpg
...好きでした...






ども☆

マグマです~♪o(^▽^)o




日曜日から風邪引いちまったもんだから、ブログ休んぢゃてましたぁ☆o(>_<)o

ども!!すんまっそぉ~ん!!!!o(>_<)/



まだ全快では無いけど、18日の「全日本ローテ関東予選」に向けてタップ共々調整せんとね☆
o(^▽^)o

がんがりやぁ~す♪o(≧▽≦)o



つー話しはこの辺で☆



2/3(金)!!

早川ペース名物ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり第5戦」が開催されましたぁ~☆(・ω・)/



てか、寒ぃ~から人集まんねぇ~。。。。(>_<)

みんな何してんスかぁ~…!!!!(・ω・)/




みんなで固まって暖まろうよぉ~☆o(≧▽≦)o


てな感じだったもんで、12名での第5戦となりましたぁ~☆o(^▽^)o




が…!!!!!!


今回はBCクラスの選手がやってくれましたぁ~!!!!o(^▽^)o




ベスト8に名を連ねたBCクラスは実に6名!!!!o(^▽^)o




コラぁ~…

Aの人達ぃ~…o(>_<)o




そんなAクラスの選手を踏み台にし

春くん(Bクラス)
WESTはぢめさん(Bクラス)
ノンジャイアント馬場さん(Cクラス)
マグマ早川(Pクラス)

が準決勝進出!!!!
o(^▽^)o




先週に引き続き「馬場さん大暴れ」です!!!!o(^▽^)o
moblog_4a8932e8.jpg
見てよ!!このイケイケな感じ☆(笑)



そんな「暴れ馬場さん」に、ストップかけたれ!!!!o(≧▽≦)o




準決勝カード!!!!

マグマ早川 VS ノンジャイアント馬場さん

暴れ対決!!!!(笑)




もう片方は……



春くん VS WESTはぢめさん

左対決!!!!




マグマは予選で一度馬場さんに勝っているので、リベンジされない様に気合い入れてプレー!!!!o(^▽^)o







が…………







ちーーーーん……
moblog_d4bcafd4.jpg
馬場さんリベンジ成功~♪(^O^)/



で決勝はマグマ的に「好カード」!!!!




堅実な練習の成果を確実に発揮している「春くん」!!

VS!!

暴れたりない昭和の暴れん坊「ノンジャイアント馬場さん」!!!!




ノーガードでの打ち合いの末、練習の成果を随所に見せた「春くん」が見事優勝!!!!o(^▽^)o



春くんおめでと~♪

いつも一番乗りで黙々と練習してる結果だすな☆o(^-^)o


馬場さん初優勝まであと少し?

また次回暴れて下さい☆(^O^)/




では写真と結果☆
moblog_1a1fb1f9.jpg
優勝/春くん
準優勝/ノンジャイアント馬場さん
三位タイ/WESTはぢめさん
三位タイ/マグマ早川


Category: 早川ベース大会結果

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

自分的にはちょっと納得のいかない部分も多々ありましたが、それでも優勝出来たのは素直に嬉しいです♪

そんなに頻繁には参加できませんが、次も出た際には今より良い球が撞けるよう頑張ります!!

Posted at 20:48:48 2012/02/08 by 春

Comments

Re:

>春くん

堅実なプレイヤーらしい、堅実なコメント有難う☆(・ω・)/


試合になると練習とは状況が変わるから、どのプレイヤーも「練習通り撞く」事はテーマになるよね☆(・ω・)/


いかに練習時に指差し点検出来てるかが勝利の鍵を握ると思う☆(^-^)


また次回頑張ってね~☆o(^-^)o

Posted at 21:06:35 2012/02/08 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

