2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

J'Sマンスリー☆

 【08//2012】

遠く♪遠ぉ~ぅおぉ~く♪どぉ~こぉうまぁでもぉ~遠ぅお~くぅ~♪

なぁ~んがぁ~れぇ~るぅかぁわでぇ~♪


暮ぅれぇかぁかぁ~んるぅ~♪そぉらにんあんなたぁ~思ぉ~うぃ~♪
moblog_d22c0798.jpg






マ~~んグマです♪(・ω・)/


2/5(日)

東京都は八王子市にある「J'S」さんのマンスリートーナメントに参加させて頂きましたぁ☆
o(^▽^)o





新しくタップのスポンサーさんになって頂いた「REI TIP」さんの代表をされている堀内様のお誘いがあり。。。。

そりゃあ~マグマ出ないとイカンでしょ~♪o(=^▽^=)o




お邪魔した事無い店って、行くの楽しいっスよね♪o(^-^)o




つぅー訳で!!

ほぼ寝ないで参加しました~♪(笑)(・ω・)/





てか堀内さん☆

八王子遠かったっスぅ~(>_<)



早川ベースから約40キロ!!!!

途中、国道16号という強敵がいましたが、朝から出たので何とか飲み込まれずに済みましたよ☆(笑)




軽いドライブ感覚で無事J'Sさんに到着ぅ☆(・ω・)/

1時間半かかりましたな♪o(^-^)o




お店の外観☆
moblog_cee72e70.jpg
うん☆夜になったら雰囲気出すんやろ~な~☆(^-^)/






お店の真向かい♪
moblog_1bac38b1.jpg
いい湯煙出すんやろ~な~☆(笑)(・ω・)/







J'Sさん店内☆
moblog_5fb1bd5d.jpg
「球屋」を感じさせる雰囲気で、細かい部分がオシャレな感じ☆(^-^)

アメリカンプールを思わせますな☆o(^▽^)o




でも真向かいさんは確実に「和」です☆(笑)
moblog_1bac38b1.jpg






あ☆
マグマのタップの面倒を見て頂ける事になった「REI TIP」さんの代表をされている堀内様です♪
moblog_90da9050.jpg
パチパチパチパチ~♪

現在9割方完成している「マグマ早川専用タップ」!!!!

仕上がりは上々です♪o(^▽^)o




いい仕事してくれます「REI TIP」様!!!!o(^▽^)o


いつかは花園へ!!(笑)

いやいや甲子園へ連れて行く事をここに誓いまぁす!!!!!!(≧▽≦)/

選手代表!!!!




……もうええわ☆(笑)





REI TIPプロスタッフでは、マグマと嶋野プロが参加!!

有名アマチュアでは青木選手!!



青木君はホントにいい球撞くんだよね~☆

マグマはアマチュア選手の試合良く観戦に行くんだけど、この子はウマい!!!!(・ω・)/




マグマの若い頃を思い出しますなぁ~………(笑)




種目は9ボール!!!!

プロ7セット
A級5セット(SA含む)
B級4セット
B2級3セット


と、厳しいハンデとなってましたぁ~☆(><;)




マグマは既にタップとのフィーリングもバッチリで、1試合目、2試合目とコンディションにも上手く合わせる事が出来て、一番乗りでベスト8進出!!!!(・ω・)/




だったんですがぁあぁあぁ~




J'Sの強豪アマである金子選手に入れ負けしてしまいましたぁ


いやいや入れられた!!(>_<)/




そのまま金子選手優勝したみたいですね☆(^-^)

おめでとうございます☆(^O^)/




J'Sさん遠いけど、また今度リベンジに行きますからぁあぁあぁ…!!!!o(≧▽≦)/


そん時はあんまし入れないでね





と言う訳で「REI TIP公式ブログ」から写真をお借りしましての試合風景~♪



マグマぴ~す♪
moblog_0df445ae.jpg



嶋野プロ&青木選手♪
moblog_257d8520.jpg




表彰式~♪
moblog_90726160.jpg
皆さんお疲れ山でしたぁ♪またお邪魔させて頂きまぁす☆(・ω・)/




ではでは宣伝を♪

J's Billiards ジェイズ ビリヤード
moblog_cee72e70.jpg

住所 : 〒192-0352 東京都八王子市大塚389-1

TEL : (042)670-5339


です♪

この不景気の中、関東ではなかなか無い「球オンリー」の店です☆

雰囲気あるお店なんで、皆様☆八王子に行ったら遊びに行ってみて下さい☆(・ω・)/


Category: 他店舗訪問

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

「」、「」、「」とじとじ・・・♪
(前回のブログにて)

チャゲ&飛鳥もイケイケの時でしょうね☆
体調は大丈夫ですか?
わたしの身内も八王子に住んでいるはずです!

一度行きましたが、東京からも遠いんですね!

Posted at 12:13:04 2012/02/09 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


さすがやな麗ちゃん☆

あんた歌姫か!!!!
(≧▽≦)/


うちの店は関東の超南だからね~…(笑)

江の島あるし。。。

隣は、砂まじりの茅ヶ崎だし(笑)



プロツアー頑張ってな~♪(・ω・)/

応援してっから!!!!

Posted at 12:32:08 2012/02/09 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

