2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

じょ…女子ぃ~♪(・ω・)/

 【12//2012】




マーグーマーです!!o(^▽^)o




今週は「女子の客人」が連続で早川ベース来襲☆o(^▽^)o




まぁ~ずは2/10(金)!!


マグマは2年チョイ前まで、彼の有名な「ラウンドワン」にて専属プロをやっとりました~!!!!
o(^▽^)o


約1年半の勤務でしたが





沢山の店舗を回らせて頂いたりぃ~~。。。。





イベントでマイク片手にトリックショット等やらせて頂いたりぃ~~。。。。





社員さんを相手に研修をさせて頂いたりぃ~~。。。。






ラジバンダリ~♪(笑)
moblog_ca6128f8.jpg




実に10店舗でお仕事をさせて頂きました~♪


ラウンドワン関係者の皆様☆その節は大変お世話になりました☆(^O^)/


マグマはすこぶる元気でおぢゃりますぅ~♪o(^▽^)o



でそのラウワン高津店で一緒にお仕事させて頂いた通称「あーさ」が、わざわさ渋谷から遊びに来てくれやした~♪


マグマ&あーさ
moblog_0807aa1b.jpg
こんなでも立派な社会人なんですこの子☆(笑)


現在はラウワンを退社し、不動産会社で事務をやってるとか♪(^O^)/



約2年ぶりの再会でしたな~☆(^-^)

わざわさ訪ねてくれて嬉しかったね~♪o(^▽^)o



また来いよ~♪(・ω・)/





で、もう一件☆(・ω・)/



公式ブログ「池球記」でご存知!!!!

JPBA 40期生!!!!

池田真希プロが早川ベースへ遊びに来ました☆

てゆ~か練習しに来ました~☆(・ω・)/


※池田真希ちゃんP
moblog_b26a0684.jpg



数年前までは関東にいたんだけど、現在九州に拠点を置いてる真希ちゃん☆

今回、埼玉にて「全日本女子プロツアー」が開催されてるので一瞬だけ「第二の里帰り」☆
(・ω・)/



ロリエ所属のユッキー♪
早川ベース「女帝」プリンケツ幸代♪


三人でキャピキャピな練習をしてました~♪(笑)




プロツアーの方は見事予選通過したみたいで☆

さすが池球記!!!!(・ω・)/




また今度関東来た時には早川ベースに寄るがよいぞよ♪

マグマ&真希ちゃん☆
moblog_1c7becdf.jpg





以上。。。(・ω・)/(笑)


Category: 早川ベース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

俺もイケマキさん会いたかったっすー(泣)

帰国したらお土産持って遊びに行きますー

あ、車故障してるんだった。。。

チャリで行きます(笑)

Posted at 18:20:58 2012/02/12 by vegas

Comments

Re:

>vegasさん


次はいつ来るか分からんけど、早川ベースに毎日来ればいつか絶対会えますよ♪(笑)


チャリでの来店お待ちしてまぁす♪(・ω・)/

Posted at 01:34:36 2012/02/13 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

