2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

特訓!!!!

 【25//2012】

moblog_1d7e48c8.jpg

おっ♪もっ♪いいいぃ~いこっんだっあら♪

試練ん~のぉ~みぃ~ちぃ~をぉおぉおぉ~♪



ゆっくがぁあぁあぁ~♪

おっとっこのぉおぉおぉ~♪



ど根んん~~性~おぉおぉ~♪











ん真っ赤ぁ~に萌えぇ~るぅ~♪
moblog_c88efea2.jpg






(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



マグマよ!!!!!
moblog_df31d18a.jpg






はい今度の日曜日は渋谷にて「球聖戦/B級戦(※二次予選)」が開催されやぁ~ス☆(・ω・)/




早川ベースからは出場するのは、前回の「C級戦(※一時予選)」を勝ち上がった、早川ベースのエースアマチュアである

「毒舌王」中井キュン太キュン!!!!o(^▽^)o




あ~んどぅ☆




早川ベースの「女帝」LSAであるプリンケツ幸代姉さん!!o(^▽^)o

所属は違えど毎週通ってくれてるシゲアキちゃんも参加です!!o(^▽^)o





しかし女子選手の気合い入れ具合は凄いっス!!!!o(≧▽≦)o





今週火曜日には千葉の女子トップアマである「あいすたんさん(LSA)」が早川ベースへ来店!!!!

「女流球聖位戦」を想定したバトルを、プリンケツ幸代姉さん&シゲアキちゃん&あいすたんさんで繰り広げてましたぁ☆o(^▽^)o




試合前の女子は迫力ありましたなぁ~…!!!!o(>_<)o




練習後の女子三人☆
moblog_22d5770a.jpg

三人とも頑張ってくさい!!!!o(≧▽≦)o






で木曜日!!!!



マグマは、前日より「女帝」幸代姉さんとスパーリングをする約束をしたので、四時間以上みっちりと「マグマVS女帝」のぶつかり稽古をやりましたぁ~!!!!



普段お店では見せない殺伐とした表情でプレーしたマグマ!!!!



幸代姉さんコテンパンにされて、ご満悦でしたな☆o(^▽^)o
moblog_a8de7293.jpg

是非とも試合で生かしてほしいっスな!!!!o(^▽^)o





え??


キュン太キュン???




試合前なのに、かなりサボってます



女子見習って練習せ~やコラ\(゜□゜)/
moblog_547290f9.jpg


Category: 熱い話

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

