2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

でぢゃぶぅ?

 【28//2011】

1/27(木)

先週に引き続き
『ハイランドウィークリー』に参加!!!!
(≧∇≦)


今回は『早川ベース』の最高頭脳の持ち主
「ふーちゃん」をムリヤリ連れて行きましたぁ☆(^O^)


どんくらいの頭脳かと言うと…



お馬鹿な俺には上手く説明できない…




説明できなぁあぁあぁいよおぉおぉ~…




新旧ルービックキューブをやらせたらヤバいっス!!


説明しながら揃えるは…


色揃えるだけではなく、模様を作りよるんですわ…



おそるべし…!!





ハイ話しが反れましたね☆(笑)




前回、準決勝にて「高額カスタムキュー」を従えた、Sさんに負けました!!




今日は、リっベ~ンジっ!!!!o(`▽´)o




ぐっどうぃるどっとうぃ~ずっ…!!!!(笑)



という訳でテンション上げて予選を勝ち、抽選ガラガラ…☆





おっと☆o(`▽´)o




ビリヤードの神様は、俺にリベンジしろとおっしゃってるのかぁい?o(`▽´)o



Sさんの横引いたぜ☆(≧∇≦)



俺Sさんの横くるぅ~☆( ̄∀ ̄)




Sさん!!


ソコントコ宜しくお願いしやぁす!!o(`▽´)o








JPBA.39期生
マグマ早川。。。


ハイランド華台にて。。。



加齢に……


じゃなくて、華麗に散る…!!!!



てかSさん!!

最後のスーパーマスワリ凄かったんですけど…!!
(≧∇≦)


キューをびゅんびゅん出されましたなぁ…




反省ぇ~…





ん??



んん~?




水曜日の「ミッドナイト」…


今回の「ハイランド」…





お…
同じ人に負けとる…!!!!




リベンジどころか、一週間無駄にした感じがっ…!!!!



うわあああ…




巻き戻してぇぇ~




なんて思いつつ…


最後はフロアに一礼し、声を張って…




「お疲れ様でしたあああ☆」

「おぼえてろよおおおお☆」



と叫び、
笑いだけは取ってきました☆(笑)



今回は写真撮るの忘れちゃったんで、前回の使い回しで(笑)



『MECCAショールーム』☆


この扉を開けると
『美人スタッフ』と『魔神』がお出迎えしてくれます☆(^O^)

常に新鮮な食材を揃えてますので(笑)、

ビリヤードグルメな方は、是非お立ち寄りを☆(≧∇≦)


スポンサーサイト

Category: 他店舗訪問

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Sさん、強かったですね

私も1回戦でボコられました。
マグマプロとの試合で、5番(だったっけかな)ロングのハードストップショットは凄かったなぁ。
今度は寒川あたりに逃亡するのでしょうか…。
対戦する時は、ぜひ模範囚でお願いしまーす。

Posted at 20:46:58 2011/01/28 by ケロンパン

Comments

Re:

道場破りが、逆にボコられる感じですね?(笑)
昔、小僧の頃、よく師匠にくっついて行ったな~。
厚木の○ョージアとか、藤沢の○ーザーとか、伊勢原のシャ○ティーとか…
あ…なくなっちゃったお店ばっかりだ…(^_^;)

Posted at 00:49:49 2011/01/29 by やす@昔はハスラー

Comments

Re:

>ケロンパンさん

最後のマスは流石に「やられた感」がありましたね

それ以外は展開ですね


寒川は行きますよ☆(^O^)

招待されてるので☆(≧∇≦)

Posted at 02:39:28 2011/01/29 by マグマ早川

Comments

Re:

>やす@それはもはや死語さん

ボコされてはいないスよ☆(笑)

沢山回ってきたので☆(≧∇≦)


俺が外してしまったんです…

俺が…

俺があああ…

Posted at 02:46:10 2011/01/29 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。