2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

GP第1戦/ハイランド予選!!

 【08//2012】

オッス!!(・ω・)/

オスオスオス!!(・ω・)/





オスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオス…!!!!!!!\(゜□゜)/





マグマです!!!!o(^▽^)o





3/3(土)

東日本プロツアーである「グランプリイースト」がついに開幕しやしたぁ!!!!o(^▽^)o




諸事情により今年も全国オープンはパスしようかと考えてるマグマ。。。。

そりゃあ関東の試合は気合い入りまっすわ!!!!
o(・ω・)o




マグマの予選会場は、横浜のハイランド☆(^-^)

てか、ま~たハイランド(笑)




距離的には助かるんだけどね、距離的には…。。。。。(笑)

早川ベースのエースアマである、中井キュン太キュンもハイランドだから一緒に車で行く事に!!




俺の集合時間は9時半☆



だいたいハイランドまで車で40分~50分かかるから、8時半に中井キュン太キュンの家の近くのコンビニで待ち合わせ☆(・ω・)/






AM.8:30

キュン太いない…





AM.8:35

キュン太来ず……





AM.8:40

キュン太からメール。。。。。





「今起きました!!先行ってて下さい!!」





………………………




シ・バ・く・ぞ・コ・ラo( ̄ー ̄)o




この野郎があぁあぁ…!!!!



自分は11時集合なのをいい事に爆睡しおってぇ…!!!!

こっちは一睡もしてねぇっつぅ~の…!!!!o(><;)o





慌ててハイランドに向かうマグマ…!!!!



横浜新道>首都高のルートなんですが………




首都高料金上がってんぢゃん…!!!!


ものの数キロ走るのに900円てど~ゆ~事だよ…!!


一時間の場代より高ぇ~しっ…!!!!o(>_<)o




で…

集合時間の3分前に会場に到着…





はぁ…(>_<)
はぁ…(>_<)
はぁ…(>_<)



ギリやんけ…!!!!o(>_<)o


覚えてろよキュン太…!!!!\(゜□゜)/





AM.10:00

一回戦開始!!!!


相手はその名を知らぬ人はモグリ!!

強敵!!永松兄者…!!




ラシャはサラ…!!!!




ん…☆

めんどくせぇ…!!!!(笑)o(^▽^)o




けど、序盤からコンディションに合わせられたマグマが終始展開を掴む事が出来て

マグマ W-5 永松選手



2回戦は無く、続く3回戦!!

相手は西から移籍してきた松本プロ!!!!o(^▽^)o
西日本ランキング10位だった猛者だ!!!!



前の試合がサララシャだったのに対し、今度は「重場々」…!!!!



ん…☆

めんどくせぇ…!!!!o(>_<)o




松本プロ、得意な感じのラシャだったのか…


バスンバスン入れて、ギュンギュン引いちゃう…!!!!


なんやこの馬力…!!!!



あれよあれよと言う間に

マグマ 1-5 松本P




ちょっ……

ちょっと待ったぁあぁあぁあぁあぁ…!!!!!!(>_<)/





的な感じで、マグマたまらずタイムアウト…!!!!(>_<)






トイレで顔を洗いながら……






な……

なんだアイツ…!!!!



なんだあの馬力わっ…!!!!o(>_<)o




なんて思いながら、逆襲の一手を考えるマグマ……





とりあえず、ムキになって打ち合うのはよそう☆o(^▽^)o


無理に取りきる事は避け、頭脳プレーで勝負!!!!o(^▽^)o




タイムアウトが幸をきっしたか☆


それから2本ずつ取り合うが、依然崖っぷちの状況は変わらず……


マグマ 3-7 松本P




ピ~ンチ…!!!!o(>_<)o



なんて思ってたら……


プロになってまだ数回しか発動していない

「なんか楽しい…♪」

が全身を包み、マグマ反撃開始☆o(^▽^)o




相手のプレー、表情を見落とす事無く、展開を先読み☆(^O^)/


1打席1打席を楽しんでいたら、崖っぷちからの生還!!!!o(^▽^)o


マグマ 7-7 松本P




シャキーン☆



これで2先!!


こ~なったら打ち合いじゃ…!!!!!!o(≧▽≦)o



俺も相手もかなりキてる…!!!!o(>_<)o





うおあたぁ…!!!!!!!!
\(゜□゜)/




あああ~~たたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!!!\(゜□゜)/






うわたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!\(゜□゜)/











マグマ 7-W 松本P







打ち負けたぁ~………(>_<)



打ち合わなきゃ良かった…




て感じで惜しくも勝利を逃しましたが、次に繋がった感がありました☆
o(^▽^)o



てか負けて言うのもなんだけど、松本Pの馬力に感服したかなぁ…☆


あれほど馬力ある選手は久々に見ましたわ☆
o(^▽^)o



いんやスゲェスゲェ!!


次に彼と闘うのが楽しみです☆o(^-^)o
スポンサーサイト

Category: 公式戦

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

いゃ~久々の更新待ってましたよ~
REI TipのマグマPのmagma tip早く来ないかな~
来たら即買いしますのでよろしくお願いしま~す

Posted at 08:30:48 2012/03/09 by リアルウソップ

Comments

Re:

>リアルウソップ君


マグマタップ完成版販売はまだ未定だけど、近いうちだと思われるっス~☆(・ω・)/


しばし待たれよ☆
o(・ω・)o

Posted at 08:50:34 2012/03/11 by マグマ

Comments

No title

いつもブログ見てますー.
もう少し先角を削って様子をみてよさそうだったらお伺いします.
今日はお疲れさまでした.

Posted at 00:56:23 2012/03/12 by i

Comments

Re:

>Iくん


やりすぎない様にしてね☆(笑)

取り返しがつく程度でストッピングを☆
(・ω・)/

Posted at 16:50:01 2012/03/12 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

