2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

発売開始!!!!o(^▽^)o

 【14//2012】

ハイどぉ~もぉ~♪
(・ω・)/



マグマ早川ですよ~♪o(^-^)o




マグマなんて言ってますけどね~、意外に先端恐怖症だったりするんスよね~♪(笑)

そんな話は置いておき、わたくしマグマモデルのタップ発売という事で頑張っていこ~かななんて思ってる訳なんですけどね♪o(^▽^)o




え?どんなタップかって?




こんなで…♪
moblog_52a42cda.jpg







こんなで…♪
moblog_33e0d226.jpg






パッケージ入れるとこんなで…♪
moblog_64bbf7b5.jpg







マグマをイメージした「魂」という文字が…!!!!o(^▽^)o



マグマの要望に200パーセント応えて頂いた「REI TIP」様
moblog_1239610b.jpg



先球の走りに究極までこだわった「技物」です☆
o(^▽^)o





実際マグマのプレーの幅は広がりました♪
o(^▽^)o

感謝♪感謝♪o(=^▽^=)o





どぉ~ですかぁ奥様ぁ~♪(^O^)/

一家に1個♪(笑)(^O^)/



コンソメと間違ったりしないで下さいよ~♪(笑)






「REI TIP」所属プロモデルコレクションシリーズ第1弾!!!!

早川英房プロモデル!!!!
「REI TIP/4J/MAGUMA 98「魂」」




今後、キースアンディ様の販売するキューに、なんと標準装備!!!!
o(^▽^)o




「MAGUMA 98「魂」」と刻印されている物は、我が早川ベース「Billiards 98」でしか手に入りません☆(^O^)/

既に予約も入ってます♪(・ω・)/




沢山の選手が「マグマタップ」を使ってくれたら嬉しいですね~♪
o(^▽^)o


Category: アイテム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あ・・・(・。・)
ちょい前に僕が購入したのはプロトタイプですよね。
明日か明後日付けようと思ってます。
 【魂】か。 良いネーミングですね。(^^)

これ、吸いながら発音するんですよね。(笑) タマスゥィー♪

Posted at 23:26:34 2012/03/14 by 海月

Comments

Re:

>海月さん


「マグマタップ」使用者かなり凄い勢いで増えてますよ☆


プリンケツ幸代姉さんもついに使用開始です☆
(・ω・)/



「玉吸い」ってど~ゆ~事っスかぁ?(笑)

Posted at 22:07:03 2012/03/15 by マグマ

Comments

ビリヤード歴は20年…(//∇//)
色々なタップを使いましたが、結局は
定まらずで…当然、腕と頭が悪い訳でとタップは諦めてました( ̄ー ̄)
ところが!!
マグマタップは打感グーだしキューミスしにくいしで決まった感じです。
レイタップさん凄いです(^-^)ありがとうございます。

Posted at 18:07:40 2012/03/17 by イッシー

Comments

Re:

>イッシーさん


初めてまともなコメントくれましたね☆(笑)


タップ喜んでもらえて光栄です☆o(^▽^)o

Posted at 06:46:23 2012/03/18 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

