2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カスタム

 【04//2012】

かはぜぇ~にぃ逆らふぅ~♪
(※風に逆らう)

ほぉ~れぇ~のぉ気持ちほぉ~♪
(※俺の気持ちを)

しぃ~ひぃ~てへいるのかはぁ~♪はかいとらくたはぁ~♪
(※知っているのか赤いトラクター)


燃へるほとぉ~このほぉ~♪
(※燃える男の)

はぁ~かぁ~ひぃ~とらくたはぁ~♪
(※赤いトラクター)

moblog_c20f39f8.jpg




……………………






マグマです…!!!!!!(≧▽≦)/




「カスタム」って、いい響きですよねぇ~☆(笑)





いわゆる「手作り」つー事ぢゃん?


いわゆる「ロマン」て事ぢゃん?




マグマの商売道具であるメインキューも「カスタム」で御座る!!!!o(^▽^)o

moblog_20b5dcf4.jpg





今回はそんな「カスタム」にまつわる「へぇ~」な話し☆o(^-^)o





皆さん「ランボルギーニ」てご存知?


知らない人なんぞいないでしょ~なぁ☆(^-^)/





1970年代に爆発的なムーブメントを巻き起こした「スーパーカーブーム」!!!!!!(・ω・)/


マグマは1970年6月13日生まれなんで、思いっ切りブームどストライクな少年時代を送りました☆o(^▽^)o




ブーム火付け役となったのは勿論…!!!!!!!!




ばばばばんっ…!!!!!!


ランボルギーニ・カウタック…!!!!!!!!!o(≧▽≦)/
moblog_50082082.jpg



いんやいんや

いつ見てもロマン垂れ流しなそのお姿o(^-^)o





そんなカウタックを生み出したのは、イタリアの「ランボルギーニ社」☆(^-^)/
moblog_a156e8e2.jpg

このランボルギーニ社☆(^-^)/

そもそも農作業を行う「トラクター」を製造してた会社だって知ってましたぁ?(^-^)





なんか歴史を感じるなぁ…………
moblog_afe3d574.jpg





ランボルギーニで農作業…!!
moblog_86991cf7.jpg




ランボルギーニに泥がついちゃう…!!
moblog_890d1470.jpg





なんかカッケェ
moblog_22b29351.jpg

も…

もへるほとぉ~このほぉ~♪

はぁ~かぁ~ひぃ~とらくたはぁ~♪(^O^)/






なんでもランボルギーニ社の社長が「某フェ〇ーリ」との小競り合いの末に、スポーツカーを作る事になり、カウタックが生まれたっちゅー話し☆o(^▽^)o


今でもその名は衰えるどころか、どんどんグレードアップ…!!!!!!!
moblog_0c8c4fda.jpg





しーかーもー…!!!!!!(≧▽≦)/


これだけのネームバリューのある「ランボルギーニ社」…!!!!

の!!車を製造してる工場のスタッフ…!!!!!!!






何人位いると思います?





なんと僅か30人程度…!!!!(>_<)/





嘘でしょ?!


て思ったけどガチらしいっス





その少ないスタッフは全て工員ではなく「職人」さん…!!!!o(≧▽≦)o





この夢の車……
moblog_c4e5df37.jpg

手作りらしいです





パネェ…!!!!o(>_<)o


超ウルトラカスタムなスーパーカーなんぢゃん…!!!!!!!!!o(≧▽≦)o




よーし☆


マグマも大人になったら絶対カウタック乗ってやるっ…!!








て、30年以上前に思ってました☆(笑)


Category: 男のロマン

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

男のロ~マ~ン!でしょうか?!

すごい!
パネェーーーv-30

わたしは、もっぱらチャリ族です(笑)
乗りまわしてますよぅ♪

早川さんには、ランボルギーニ似合いますね☆

Posted at 09:56:32 2012/05/04 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


小さい頃はポケットに入ってたかもね☆(^-^)/

コインは入ってなかったけど(笑)


てか俺に似合うランボルギーニってトラクター?カウタック?






………トラクターだな(笑)

Posted at 14:41:58 2012/05/04 by まぐま

Comments

No title

マグマ早川さんへ

どっちもですよぅ☆

でも、本当は、戦車(笑)か
あの緑の・・・
何ていう名前か忘れてしまいましたが、
店に置いてあったバイク君がいぃです!!!

Posted at 12:30:24 2012/05/05 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP

戦車…!!!!(笑)

確かに似合いそだなぁ…(-"-;)


お店の電気バイクのことかな?(^-^)

最近ではすっかりオブジェ化して全く動いてないというか、充電してないというか…(笑)

Posted at 01:30:19 2012/05/06 by まぐま

Comments

No title

マグマ早川さんへ

そぅなんですね☆
わたしのサイズにぴったりな感じが・・・

今度伺わせてもらった時には、
乗ってみたいですぅ!

Posted at 13:01:23 2012/05/06 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


麗ちゃん軽そうだからスピード出るかもね☆
(^O^)/


そのまま公道走ってもらおっかな☆(笑)


それ写メるから☆(笑)
(`∀´)/

Posted at 20:40:44 2012/05/06 by まぐま

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

