2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヒントかな…?( ̄∀ ̄)

 【22//2012】

いやいやいやいやぁ~☆( ̄∀ ̄)/




どーもどーもどーもどーもぉ~…☆( ̄∀ ̄)/





REI TIPの「魂」を担当する

「戦慄のマグマ」こと、マグマ早川です☆o(≧∇≦)o





「GRAND PRIX EAST/in リンク西川口」!!!!!!o(`▽´)o



マグマの予選会場は………………






ヨコハメッ…


タテハメッ…


ホテ……………(笑)
moblog_4ee84502.jpg





横浜のハイランドさんでした~☆(≧∇≦)/




マグマの一回戦の相手は、新潟の皆川プロ!!!!
(≧∇≦)/
moblog_b952c636.jpg


朝一番で新潟から横浜まで来ていた皆川ッチ!!!!



朝イチから弱りきった所に襲いかかり(笑)、一回戦を突破!!!!
o(`▽´)o




続く二回戦!!!!


相手は「羅王」こと、羅プロ!!!!(≧∇≦)/
moblog_03f48f8e.jpg




マグマの「倒すリスト」に入ってる 自他共に認めるテクニクシャン!!!!
o(`▽´)o




勝つぞあぁあぁあぁ…!!!!!!

やってやんぞあぁあぁあぁ…!!!!!!o(`▽´)o





序盤、ハードショットでのミスをした羅プロ!!


気合い垂れ流し状態のマグマがこれを見落とす訳も無く!!



ギャラリーの予想に反し…………


マグマ 3-0 羅プロ





おお☆( ̄∀ ̄)

交互ブレイクでのこの展開は「スタートダッシュ」に成功した感じなんぢゃね?o(≧∇≦)o




このまま慎重に誠実に試合を進めて、逃げ切りたーい☆o(`▽´)o






………………




てテンションの所で、羅プロがタイムアウト!!





そうきたか…!!!!
o(`▽´)o


範囲内だぜぇ~?

ワイルドに守っちゃうんだぜぇ~?o(`▽´)o





充分タイムアウトを満喫した羅プロ☆(笑)


どんなプレーをしてるくのかぁ?!o(`▽´)o






開けてみたらビックリ…!!!!


ただの逆襲プレーではなかった…!!!!(°□°;)





多分見てた人には分からなかったと思う…


「10ボールのルール」というものを、隅から隅まで使うプレー…!!!!




なかなか文字では伝わり難いんだけど、羅プロは「コール」までも武器にするんですわ…!!!!




日本人には無いその試合展開力…!!!!


完全に「テーブル上」と「マグマの一手」を支配されました…!!!!




あんな戦い方を目の当たりにしたのは初めて…!!!!




決して映像などには写らない「羅プロの緻密なプレー」…!!!!



ちと驚愕の戦い方でした…!!!!





試合は、完全に羅プロの「エリア内」と化し、打開策が見いだせないまま試合終了…


マグマ 3-0 羅プロ

から…

マグマ 3-W 羅プロ………




見事なまでの逆襲を喰らいました…




乾杯です……





ただ、羅プロの「あの戦い方」に気付けたのは、マグマに取って「今後を左右する」程の収穫でした☆o(`▽´)o



決してお世辞にもシュート力&アプローチ力がある訳ではないマグマに取って「あの戦い方」は非常に参考になったなぁ…………( ̄∀ ̄)




羅プロが「あの戦い方」をシステム化してるかどうかは分かりませんが、あれを「システム化」すれば、マグマにとってかなり大きな武器になると感じました☆




ジャパンオープンまであと少しだけど、マグマなりに「解釈」「理解」「対策」そして「発動のタイミング」を引き出しから出せる様に頑張りたいと思います☆o(`▽´)o


スポンサーサイト

Category: 公式戦

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ものまね四天王の一人、載ってますね☆

戦略って難しいですが、わたしも勉強していかなきゃって思っていますぅv-221

毎試合、反省と勉強だらけですが
得るものは大きいですv-218

ジャパンオープン、楽しみですね♪

Posted at 11:06:53 2012/05/23 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


本当に難しいよね


相手のプレーをコチラ側が選択させる様なアクションを起こす…!!


それ相応の技術は勿論必要だけど、自分のスキル内でも出来る事は沢山あるからね☆


自分より明らかに上のクラスと戦うには、そーいった「戦略」みたいなものが必要になってくるからね☆(≧ε≦)/


頑張って研究してみまっすわ☆o(`▽´)o

Posted at 17:59:27 2012/05/23 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

