2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はっぴーせっと!!!!

 【27//2012】

おっす☆( ̄∀ ̄)/

マグマです…!!!!o(≧∇≦)o






最近、早川ベース(※ナインエイト)の「一部」で大ブームを巻き起こしている「はっぴーせっとガラガラ」☆(笑)
( ̄∀ ̄)/






それは一体何じゃらぁ?( ̄∀ ̄)……?


て、お思いの人が多かろー…☆( ̄∀ ̄)/






いわゆる球屋ではお馴染みの「ジュースガラガラ」の進化系☆(笑)





ドリンクと煙草の「セットガラガラ」☆(笑)

名付けて「はっぴーせっとガラガラ」です☆(笑)( ̄∀ ̄)/

moblog_01c8cb95.jpg





流行ってるつっても

早川ベース住人のCP-スケケン君と「サシ勝負」なんだけど……



一撃負けると1180円を失います☆(笑)(≧∇≦)

たま~にリアルウソップ君を交えて3人でやったりするんだけど




負けたヤツは、まーまー良い声でお鳴きになりますな☆(笑)( ̄∀ ̄)/

moblog_8982c92c.jpg







現在、マグマ VS CP-スケケン君との対戦成績は確か15勝6敗くらいでマグマが圧倒的に勝ち越してま☆o( ̄∀ ̄)o





かなりアツい勝負です☆(笑)

ブログ読んだ方も「はっぴーせっとガラガラ」やってみて下さい☆(笑)





負けた人は、それはそれは「いい声」で鳴いてくれますからぁ~☆(笑)( ̄∀ ̄)/

moblog_c2f9aadd.jpg



Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

紳士のスポーツの場であるところで・・・賭博?
そして、それをパッピーと呼ぶ・・・

行政処分ですね。

罰金・・・と言いたいところですが、タバコ1箱と温かいレモンティでOKです。(^m^) 

Posted at 01:28:36 2012/05/27 by 海月

Comments

Re:

>海月さん


「物品のおごり合い」なんで賭博ではありませんよ~だ☆(笑)


紳士同士の闘いなんです☆(笑)



…………


こんなもんで如何でしょう☆(笑)( ̄∀ ̄)/

Posted at 01:32:13 2012/05/27 by マグマ

Comments

No title

オゴリ合い・・・

上手い事言うなぁ~。 マイッタ(^^ヾ

っつーことは
59は差し詰め《オゴリ合い球》 ですね。

Posted at 09:30:19 2012/05/27 by 海月

Comments

Re:

>海月さん


59は………



オゴられる事を至上とするんで、「オゴられようと死合う」です☆(笑)

Posted at 09:35:35 2012/05/27 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

