2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆調整☆

 【28//2012】

でぇっあいんわぁ~♪
(※出会いは)

うおっくセンマンノ~♪(※億千万の)



むなすぁうわぁぎゅういぃいぃいぃいぃいぃ~♪(※胸騒ぎ)



まぁっばっゆうぃくらいにエキゾチィ~ク♪
(※眩いくらいにエキゾチック)

エキゾチィ~ういういぃいぃいぃいぃ~~~~♪(※エキゾチック)






ジャピャアァアァアァ~ン♪
(※ジャパン)
moblog_213b0fb3.jpg

GO~♪GO~♪ギョ~~~♪o(`▽´)o






マグマです…!!!!!!
moblog_139fc476.jpg







ふはははははははははははははははははははははぁ~う♪(≧∇≦)/
moblog_213b0fb3.jpg








ジャパンオープンの会場割りがアップされましたなぁ~☆(≧∇≦)/

moblog_0052227b.jpg

そりゃ~テンション上がりますわ☆o(`▽´)o





マグマの会場は、渋谷の「CUE」さんドS☆o(`▽´)o

大きな会場だから、ギャラリーの方達も多い事でしょ~よ…!!!!
o(≧∇≦)o




魂のこもった試合をしたいっスなぁ☆(≧∇≦)/








…で、マグマの状態はと言えば…………







うまく調整出来てます☆( ̄∀ ̄)/


大体試合の一週間前位から、試合に向けての調整に入るマグマ☆








一体調整って何をやるにょろ?( ̄∀ ̄)?







いい質問っスね☆(笑)


一週間かけて、自分のプレーを「指差し点検」するのですわ☆( ̄∀ ̄)/





今やってるのは…


厚み確認→アドレス→スタンス→構える→目線→ストローク→シュート

球を入れる為の一連のアクションを、どんな状況でも引き出せる様に体に刷り込んでいます☆( ̄∀ ̄)/




コイツで↓↓↓↓

moblog_66434b0a.jpg

店に来て大体1時間~2時間はみっちり「ラインナップ」という練習方法をやります☆( ̄∀ ̄)/






コレが効くんだマタ~☆(≧∇≦)/





みっちり12feetのスヌーカー台でやった後に、ポケットに移ると、それはそれは玩具の如し…!!!!o(≧∇≦)o

試合前日までこの調整をミッチリ行い、本番での自分のプレーをイメージしていきマス☆(≧∇≦)/





撞点の確認、力加減の為のバックストローク等、「手球」に関する事は、早川ベース住人様達にサンドバッグになって頂き、丁寧に確認していきます☆(≧∇≦)/


さぁ!!本番まで一週間切ったな!!!!o(`▽´)o





頼むぜ!!!!

サウザントサニー号!!!!o(`▽´)o

moblog_66434b0a.jpg








オマケ☆

先日の「はっぴーせっとガラガラ」結果☆



参加者3名☆




☆勝者☆マグマ早川
moblog_b243254f.jpg



moblog_bf0f689d.jpg

今井ボウルさん☆





敗者……………



またもやCP-スケケン君…(笑)

moblog_f45bff10.jpg

超人的な10連敗超えです…(笑)


Category: 奮闘記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

会場でましたね☆

是非、噴火してくださいね!

週末、久しぶりにダーツのメドレーを
1度やっただけなのに、筋肉痛ですが、
わたしも調整してゆきますねぇ☆

わたしのキューケースにも、サニー号付いてるんですよぅ♪

Posted at 10:38:26 2012/05/29 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


会場や組み合わせが決まると興奮状態になるよね☆o(`▽´)o

本当なら1ヶ月前に組み合わせ出してもらいてぇとこだわい!!!!
(≧∇≦)/


俺ミニメリー号が欲しいな☆o(≧∇≦)o

Posted at 11:18:20 2012/05/29 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

