2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チームREI TIPイベント!!!!

 【07//2012】

ど~も~☆( ̄∀ ̄)/



生きてましたよ辛うじて…☆(笑)( ̄∀ ̄)

moblog_1156c23a.jpg





つーかパソコンの不具合にて、ブログがアップ出来ませんでしたぁ~…(>_<)


すみませぬぅ~







つー訳で、前にブログでお伝えした通りに、6/4(月)に…


「チームREI TIPイベント」として、この女が早川ベースに参上~!!!!
(≧∇≦)/
moblog_6bbd51f9.jpg





ばばん…!!!!

moblog_1dafb1c8.jpg






うん…?

お分かりにならない?






こいつだぁ…!!!!(≧∇≦)/

moblog_6ed3e393.jpg

JPBA 44期生!!関西支部所属!!

マグマ早川の妹分!!

「女マグマ」こと、元廣麗子(REI TIP)だぁあぁあぁあぁ!!!!o(`▽´)o





現在ランキングを16位にマーク!!!!

ジワリジワリと頭角を現してます☆( ̄∀ ̄)/






さてチャレマ~☆






トップバッター!!

早川ベースの「タップ交換お願いします職人」☆

moblog_c3ee582b.jpg

今井ボウルさんです☆

仕事忙しい中、有難うございました~☆( ̄∀ ̄)/








で、2番手!!

「早川ベースの兄貴」☆

テツロー兄さん☆

moblog_5522632e.jpg

チャンスがあったらもう一回やるつもりだったらしく…

すんません

また来年来ますので☆(≧∇≦)/









三番手!!

都内より起こしになられた柳田さん☆

moblog_996af7db.jpg

遠くからワザワザ有難うございました☆(≧∇≦)/

帰りはタクシーだったのかなぁ………








四番手!!

エクシード「ドラクニモデル」を使用する「ミスター作業着」!!

リアルウソップ君☆

moblog_a33e9868.jpg

自宅の階段から落ちて指を腫らしての強行チャレンジ…!!(笑)

お大事にぃ~☆( ̄∀ ̄)/








五番手!!

マグマがC級の時からA級だった実力派☆

早川ベースの「教育係」を担当する

ユーキ奥村!!

moblog_a953436d.jpg

このチャレマを機に「元廣ファン」になってました☆


ユーキ奥村談
「こんな可愛い女子プロ初めて見たからさ~…照れちゃいましたよ~…








六番手!!

八王子から駆け付けてくれた「Jsの女帝」!!

いずみ姉さん☆

moblog_d219f1bf.jpg

随所に、LSAのクオリティを見せてくれました☆(≧∇≦)/

また早川ベースに来て下さいね~☆








七番手!!

地力がグイグイ上がってる「イカ釣り職人の妻」!!


シゲアキちゃ~ん☆

moblog_18c813bd.jpg

この日一番気合いが入った球撞いてたな~…

次のオープン戦に向けて、また練習しよ~ゼ☆o(`▽´)o









八番手!!

「早川ベースの女帝」!!

プリンケツ幸代姉さん☆

moblog_30dbb1ce.jpg

出番が来たのは朝の五時過ぎ…

有難うございましたぁ…(>_<)








で、最後の九番手!!

早川ベースの「いい人」!!(笑)

メッシー飯田!!!!

moblog_9003764d.jpg

終了時間は朝8時!!(≧∇≦)/







12時間休まずに撞ききった麗ちゃんP!!

moblog_5b3aa14c.jpg




12時間ジッと見守った「REI TIP総帥」の堀内さん!!

moblog_03bee200.jpg





そして何よりチャレンジして下さったチャレンジャーの方達!!!!(≧∇≦)/




ホントにホントに有難うございましたぁ☆o(`▽´)o

これからも「チームREI TIP」並びに「早川ベース」を宜しくお願いします☆o(`▽´)o






ハイ最後に、マグマ&女マグマ☆

moblog_eb4262ea.jpg

来年もまたやっから、体力付けて来いよ~☆o(`▽´)o






オマケ
※変顔麗ちゃんP(笑)
moblog_a6692374.jpg

Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

今年も呼んで頂き、本当にありがとうございますぅ☆

そして、わざわざ足を運んで下さったみな様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

帰り際、1人のプレッシャーと自分の球撞きに
涙をこらえていましたが、早川プロの愛のムチで
前を向こうと、改めて感じました!

長い時間、つきあって頂き、ありがとうございます!そして、お疲れ様でしたぁ☆

やっぱり、ビリヤード楽しいっ♪

Posted at 23:53:01 2012/06/07 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


お疲れ様だったね~☆
(≧∇≦)/


二日目のLPSさんでは、ギアの入れ直し出来てたぢゃん☆

全勝も出来たし!!自分でも「プロとは何ぞや?」てのを肌で感じたのでは?(≧∇≦)/



まだまだ上を狙えるよ!!

頑張れやぁ~☆
o(`▽´)o

Posted at 00:07:18 2012/06/08 by マグマ

Comments

BILLIARDS 98 並びに遥々遠方よりお越し頂きました皆様

本当に有難うございました。

いやしかし居心地の良い店ですね~。
ハッピーセットまでGET出来て…(^^)
湘南に住んじゃおうかなとマジで悩んでますよ(笑)

今後共何卒宜しくお願いします。

REI TIP&MAX 堀内

Posted at 09:42:47 2012/06/09 by REI TIP&MAX

Comments

Re:

>堀内様

コチラこそ有難うございました☆( ̄∀ ̄)/


つーか…

「はっぴーせっとガラガラ」の総本山として、負けたままでは…!!



今度リベンジしますよ☆
o(`▽´)o

Posted at 14:05:06 2012/06/09 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

